目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2017-11-26 21:50:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第41回アメリア杯ダイスオーブ総取合戦

なんかこれを書くともう1ヶ月たったのかーって感じです
早いなーw

まぁ細かいことは置いておいて

今回は人数がそんなに集まらず
3PT分しか集まりませんでした・・・
まぁVer.4になって忙しいのかもですね

人数が少ないってこともあり決勝に行ける人数も
いつもの四人から二人に・・・
優勝できる確率が上がったと思ったら決勝に行ける確率は少なく・・・w

そんな中で珍しく主催アメリアさんが決勝に・・・
失礼ですがあまり見ない光景でしたので驚き!w

そして、優勝したのがっ!!!

レモンジーナさんでしたー!!!
(アメリアさんはいつ勝てるのか・・・w)

まぁまぁそこは置いておいて
今回は高い数字出したら勝ちということでしたが
全体的にまばらに出してた印象
ちなみに数字は30くらいとしたから数えた方が早いでしたw
その中でも80以上を叩き出した2人が決勝に
決勝もほぼ高い数字でということでした
まさかのまさか決勝は最高が35くらいでしたw
まぁ数字はどうだっていいんですよ勝てればね! ずっとバトエンかかげてますw

あ、言い忘れてましたが
イメチェンしましたw

大人になり、茶髪にし
そして、ブラッティ装備が手に入ったのでドレアもw
ちょっとした魔王の眷属的な感じのイメージで作りました
詳しくはまた日誌書きます


途中ユキルイスさんが寝てしまいました
ほったらかし?でダイスイベが終わってしまいましたが
終わってしばらくしてからも起きる気配は無かったので仕方ないですね・・・
疲れてたんでしょう・・・おつかれさまです・・・w
もしダイスに加わってればもしかしたら結果が変わってたんじゃないか!?
かもしれませんでした

でわでわ
また次の日誌でお会いしましょう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる