目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

東方の妖怪

せいでんきゅ

[せいでんきゅ]

キャラID
: JG538-465
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいでんきゅの冒険日誌

2017-12-04 00:01:56.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップin魔王の眷属風と突然の成長期

突然の変化が訪れました……











といっても2週間ぐらい経つんですけどね?w

クエストで大人から子供へ 子供から大人へ
進化?退化?できるようになりました??w

ということで、実際にやってみました
やるからにはガッツリイメチェンしてみようと思い
トレードマーク(多分)のショートカットをやめてみました
色も白や銀などのゲーム、アニメ特有の色で攻めてましたが
リアルよりちょっと明るめな茶髪(だと信じてる)位にしました

変えてみたところ
今までとは違う何かグッとくるものを感じ
これは行けるッッ!!
と確信しました・・・
というのもありますが、実際
キャラを作った時は子供でした
だから子供にしてた部分はありました
もう、五年もたち
大人になっちゃったしいいか!!!
というのも半分くらいありますw

これが
新生せいちゃんの誕生秘話です


さておき
最近ドレア欲が収まらず何かと考えながら
装備とにらめっこしてます
ただし、お金はかけたくない
コレがせいでんきゅ流ドレア術です(ただ貧乏なだけですが)

ツールの装備はバザーで買おうとすると高く手をつけられません
それが93装備とかならまだしも
ただの見た目だけのものなので貧乏人にはとても手が出せません
それでもあれでやりたい!これでしたい!!
というのはあるので、姿見で眺めてはリセット
これを繰り返してました・・・悲しい話ですなw

ある日何気なく引いてると2等が出たので何があるかなーと覗くと
バグド王のパンツ?やブラッティ装備とかいうものでした
正直
全然興味無いです
パンツってなんだよ……
ブラッティ装備も体が上下セットなのでドレアがしにくいです
手や足も正直目立つような部位ではないです(個人的に)
仕方なく角で我慢しました・・・

というわけで
合うのないかな・・・と鏡とにらめっこし1時間
いいんじゃね??
というのが完成しました
まぁもう見てる人は見てるんだけどねw
多分初ローブ系を取り入れてみました

コンセプトは魔王の眷属
ちょっとダークな感じを醸し出してみました
というか、角のせいでそれしか考えられませんw 装備自体のお金はほぼ1万してるかしてないかです
もっというと、腕と足は自分で作り
体下は元々あり、体上はちょうどクエストで手に入れたからですw
色はブラックとレッドを
合計5万くらいでしょうか??
無駄に花を買ってしまったからね・・・
というか、いつも花にばっか金取られる・・・w

最近これが結構なお気に入りだったり
ずっとこの服きてるぐらいお気にw

まぁ、元気でやってるということだけ分かってくださいw



長文で失礼しました
でわでわ、またいつかの日誌で・・・ ありがとうございましたm(*-ω-)m
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる