目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使のようちえんじ

もちょ

[もちょ]

キャラID
: LT429-379
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もちょの冒険日誌

2021-04-08 22:09:37.0 2021-04-09 04:04:12.0テーマ:フレンド

裏おひげ日誌

皆さんこんばんは もーいっぴきのおひげのもちょです♪

まず初めに
にまちゃんに書いてもらっているのがおひげ日誌、こちらは裏おひげ日誌で~す
見つけた人すごいですwSSR☆


不定期更新のおひげ日誌を見てくださった冒険者さまたち~!
ありがとうございます!!

いいねや温かく可愛らしいコメント
とても嬉しく、陰ながらもひもひ喜んで見ています(*^ω^*)/





生まれて4年半くらいになりますが
フレさんはもちろん、おひげ日誌に遊びに来てくださる人たち、野良で一緒に戦ってくれた人たち、すれ違う人たち

親切で優しい人たちばかりでおひげたちは幸せ者だなぁ~と


にまちゃんと並んで立ってると笑顔で撫でてくれたり、可愛いと言ってくれたり、お団子や焼き芋をお供えしてくれたりw

楽しい思い出がたくさんです♪


中の人発言になってしまいますが
もちょもにまめも他のおひげ族の子たちも皆可愛い大切な我が子で、
そんな子らを色んな形で可愛がってくださり、本当にありがとうございます





それと
おひげたちがふらっとやるいいね逃げに付き合ってくださったフレさんたち、いつもありがとうございますo(*>ω<*)o

2匹の愛情表現の一つなんですが、受け取り方も様々か!と今さら気づいたので
次からはもっと愛をモリモリでやっていきます♪
(*^ω^*)*^ω^*)ノ⌒☆チリーン


これからも皆さまのドラクエライフが楽しい嬉しい幸せで溢れますように

愛をこめて おひげたち
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる