目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ハロ・ハロ~

[ハロ・ハロ~]

キャラID
: OD549-205
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハロ・ハロ~の冒険日誌

2017-04-11 02:58:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

第1回常闇交流会参加ありがとうございました♪

今回のターゲットは最近実装されたメイヴ(イカ)!
つよさは2!
放送入れてのグダグダ運営でしたが、ついてきてくれた方、参加してくれた方、見に来てくれたリスナーさんに感謝! 写真は終わった後のものです。
記念撮影もいいね!
ルームとフレさんをお誘いしての飯1の職固定シャッフル常闇でしたがいかがでしたか?また、今夜の21時半か22時くらいにイカ3に行きたいので、よければ来てくださいね〜!視聴者さんの参加も可能です!
次回は2飯行きたいなぁ…
1飯で勝てたら、ダクキンも視野に入れたいなと思ってます。



【今回の参加者】
☆戦士枠…えみたん、はーくん、ヨシさん、ガブリンさん
☆どうぐ…マリーダさん、バビブーさん、アリティアさん
☆僧侶枠…ふわりちゃん、わたし(ハロ)


また後日参加してくれる方も待ってまーす!
詳しくはフレチャか、放送で!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる