目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2014-10-15 02:39:58.0 テーマ:その他

いざゆけ!!からくり盗賊団!!

ここ最近カンスト計画実行中につき
真ワルド水源にて、睡魔と戦いながら
黙々とレベル上げに勤しんでおりましたが

今日は仕事がはやく終わり時間があったので
(はぐメタ逃がした現実から目をそらしたくて)
遊びまわっていました!!たまにはいいよね…

まずチムクエ「メギ強ボス」
なつさん、ミナさん、ヤマトさんと
イッドボコボコにしてきました!!オーブも一発で出たし良かった!!


そして次にうさおま4つ!!
皆盗賊で行けばすぐだろう!!とメンバーそのままでチャレンジ!!

なかなか出ない、貯まっていく小ビン…
悪い空気が立ちこめてきたその時!!

突如現れたのは謎の通りすがりレンジャイ!!
またの名を転生ハンター!!
てつさん登場!!

てつレンジャイさんの応援もありこの後すぐゲット!! 兎1匹を虎?にまたがり追い回し、身包み剥いで
あげくボコボコにしてさっていく…

なんと恐ろしい、からくり盗賊団!!


で盗賊家業に勤しんだ後は
てつさんのお誘いに飛びつき、ガイアへと オーさん、てつさん、ままさん、と自分
現物は出ませんでしたが久々のガイア、楽しかった!!

ですがその後のヒドラではきちんと現物でましたよ!!
欠片だけじゃないですよ!!(笑)

にしてもオーさんのお尻フリフリかわい(笑)


というわけでひさびさに遊び呆けました!!
これでまたレベル上げに専念できる!!待っていろバザックス!!


オマケ ミナさん家のキラーマシンのデート現場の激写に成功!!

どなたかのキラーマシンと寄り添うように
全く同じ行動とりながら歩いてました(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる