目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おうえん団長

カメオ

[カメオ]

キャラID
: EA838-613
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カメオの冒険日誌

2015-05-06 07:32:44.0 テーマ:フレンド募集

鳴かぬなら鳴かせて見せよう閑古鳥


いきなりの回想…
映像はないので皆様各自
イメージを膨らまして!!妄想してみてください


そうそれは、一昨日の5月4日のこと

日課の討伐の確認
黄スカラベ25引いてるじゃないですか!!

これは億万長者チャンス到来!!
前ドンが当たったフレさんの話をきけば
列が途切れず、大変だったそうな!!

バージョンアップ後で新装備もでた
こんな時期にあたるとは、なんという強運か!!
期待に胸を膨らまし、いざ販売!!

世の中そうそう上手くはいきません


閑古鳥が鳴きわめいています
行列ができるのを予想して、この場に拠点を置いたことで
さらに増す悲壮感…

しようがない無いですよね、見たところ
他にも良いやつ沢山ありました
自分だったらスカラベなんて、ましてやヴェリの
絶対選びませんしw

それでも30名くらい買ってくださいました!!
ありがたやー!!

なかにはフレになってくださった方も!!
収穫は充分すぎるくらいありました!!

このGW期間中、すごく充実したティア生活
満喫しています!!

まだまだ日誌に書きたいこと、ありますが
ちょくちょく残していければと



そして、念願の戦いのビート
このために旅芸人捨てる予定だったのを
急激変更しました
リアルでもお粗末ではありますが
ギターが好きなので、これはどうしても欲しかった!!

踊り子やらドラキーやら
色々あわせてみたいですねw

それではー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる