目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクメガネ男子

ぽっけ・さん

[ぽっけ・さん]

キャラID
: VI429-128
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽっけ・さんの冒険日誌

2017-08-23 12:58:00.0 テーマ:フレンド募集

ダンシングレンジャーの装備を考える

昔はレンジャーじゃない時は旅芸人かなー。
て思ってました。
だから、迷わず巨商買った。
けど、旅芸人全然してないし。
むしろ踊り子の短剣の養分だし。

ってことで、あらためて考えてみる。
スターダム。
魅力的である。状態異常10パー。コマンド間隔。
そしてなにより名前にダムがついている。
確かにダム建設は自然を壊しかねない。
が、本来は洪水を防ぎ水が枯渇することも制御する。これこそレンジャーの目指す自然と共に生きるの理念そのものなんじゃ!
(少しも詳しくなく、適当に話してるだけなので適当に受け流すこと推奨)

てことで、まさにこれレンジャーのためにある装備じゃないか。しかも踊り子にもよい。
てことで、巨商から乗り換えようと考えてます。
まあ高いので吟味しながら。

で、本題。
というか悩んでること。
武器。武器は何がいいのか。
レンジャーのメインはブーメランだと思ってる。のでサブの武器。
弓なのか斧なのか。
最近は弓より斧のがいいんじゃないかって思ったり。
弓の利点。
・弓ポン
・スライムの弓のはじめのチャージ
・遠距離
おのののかの利点。
・丸顔
・スタイル
・あざとさ
斧の利点。
・鉄なんたらとかいう技のボミオス
・無双シリーズの全体攻撃
・木こりスタイル

うーん。。。弓ポンはあれだけどチャージって一回目だけだし…ボミオス兼ルカニてかなり美味しい。てことで、斧の方がいいと思ってるんだが。。。
皆さんどう思います??
時と場合だとは思うけど。あと斧は戦士を養分にするので色々と面倒はあると思う。

踊り子の武器も考えたかったけど今日はここまでで。 またもやカテゴリー何がいいか微妙だったので、常にフレンド募集なんでフレンド募集にしました。
なぜ、レンジャー活動がカテゴリーにないんだ!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる