目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎランプ錬金職人

うにまぐろ

[うにまぐろ]

キャラID
: FA374-895
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うにまぐろの冒険日誌

2018-04-09 13:57:57.0 テーマ:その他

ドラクエXバトン回すよ~

バトン回すのとかmixiぶりじゃないですかね(笑)回してもらえてめっちゃうれしい。わりわり答えていきまーす(途中まで書いて一度すべて消えた悲しみを抱えつつ)

Q1.ドラクエXで1番楽しいことは?

ソロで釣りするのも好きですけど、チムメンさんやフレさんと遊ぶのがめっちゃ楽しい。オンゲやっててよかったなーって思う

防衛軍はチムメンさんとばかりいくのでほんと楽しくて、でもまだベホマラー!?いやし!?ザオリク!?ザオリクー!!ってなってて話す余裕がない(´・ω・`)がんばりたい Q2.ドラクエXで1番イヤなことは?

イヤじゃないけど、迷宮とかで全滅したときの一人反省会がすごい。もっと…もっと動けたやろうにまぐろ!!お前が!お前がー!!ってなってたりします(笑)まぁそういうの繰り返しながらみんな上手くなっていくんだよね。ははっドンマイドンマイってわかってるんだけど反省会しています(@_@)


Q3.ドラクエXで1番好きなキャラは?

ブオーンです!ドラクエXっていうかVで本当にあいつには苦しめられて、全然勝てなくて、何回もやり直してって思い出を抱えてて、そしてここドラクエXであの活躍!!あのシーンはガチで泣きました(笑)

ほんとドラクエXのシナリオ構成最高だよね



Q4.メインストーリーで1番好きなシーンは?

えっ、ずっと信じてたあの人がまさかうにまぐろをああするなんてえ?え?最後だけいいとこもってくその感じ、マジ泣けるんですけど

っていうバージョン3のあそこらへんですね。


Q5.1番仲良しなフレンドさんは?

仲良しっていうか旦那さんなのでケイスケさんとはほぼ一緒にいますが(笑)そのほかはチムメンさんもフレさんもみんな大好きです!

フレさんは全く会わない人もいるけど、サポ使ったり借りたりモンスターお世話してもらったりほんとありがたい~ありがとー!!


Q6.あなたの1番の仲間モンスターは?

キラーマシーンの「いくら」ゲームキャラとかの名前は全部海鮮縛りなのですが、キラーマシーンの目。どうみてもいくら。我ながら最高のネーミングと自負してます

Q7.最後にフレンドに言いたいコトは?

毎度本気感謝


さてさて、このあと3人に回すんですがチムメンさんほとんど回ってしまってそうなので普段絡んでないけど感謝を込めて

◇むぎーさん
◇さよちゃん
◇かずっしー

最近忙しいみたいだから見てないかもだけど(笑)よかったらお願いしまーす
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる