目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-01-09 13:50:52.0 2017-01-09 13:54:25.0テーマ:チーム活動

3周年ですのぉー

時を遡ること
201X年師走の十三夜月の前日
あご太郎・・・いやあごタロトにより集められしメンバーにより
我チーム、魔軍ブルーローズナイツ?は誕生日した。

昨年は新しい魔軍メンバーも増え
日々悪事に手を染めている



悪事とはなにかだと?

聞いて驚き、震え上がれ!!!


オグリードふくびきのガラガラに毎日1個緑の玉を入れたり

張り紙の後ろに落書きをしたり

街角掲示板にいいねしなかったり


さらには10回使えるお招きのつばさを9回使って捨てたりしている



どうだすげーだろ

さらには
参謀のアヌトレイのモヒカンを魔軍隊長自らむしり取る
そぶりを見せたりしている!!


こえーだろ!!!


今日の夜はトイレにひとりでいけねぇーな







まぁ冗談はさておき

こんにちはほむです 12月14日に豊穣の月が3周年を迎えまして
今年はあれこれやる時間もないので
写真だけにするか
予定日はいつにする
という話をしておりまして
皆さんいつでもいいよ
と言っていたのですが
約1名
この日はインできぬ
この日もインできぬ


わがままをいうやつがおりまして
まぁ
私なんですけどね!!!


ってことで1月7日に集まったわけです
おえあ神のコウタさんだけはどうしてもインできぬ
↑人生で仕事が一番大変らしい

ということで
コウタさんはインできるようになったら
あらためてという話で
集合写真を撮って来ました。




写真がさ3pくらいとってたらしく・・・軒並み消えているんだろうなぁ〜って感じです


チムメンの皆様、フレンドの皆様これからもよろしく〜







ちなみにブルーローズナイツ?は?までが名前です!! ザラさん緑空いてますよー!

ミラージュさんチョコ空いてますよー!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる