目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-01-24 12:23:16.0 テーマ:その他

日々徒然(ネタバレあり!!)

写真は全く関係のない写真です。イメージっぽいかんじでw



ストーリーにかんするネタバレを含むため
嫌な人はあと20行ほど先から回れ右でございますよーー



小説を買うときは
初めに買いたいものがあって
そこにまっしぐらでいって
なかったらまーいっか的な感じで諦めます

そんな感じなので
新刊とかあまり見なかったんですが


グインサーガの続編がもう10冊でているんですね
実際よんでるのは10巻くらいなんですけどね!!←w
作者が鬼籍に入ったときに
未完のままでおわるのかと思っていたのですがね
別の作者が書くことに違和感のある人もいるんだろうなぁと
おもいつつ
わたしは
世界観が壊れていなければ
それはそれでいいのではないかと思います
公式だしw

だれかトリニティブラッドかいてくれんかなぁ~~


からのこんにちはほむです



最近はマグロしかつってねぇ
しかし
現在最高1300
たりないんだよそれじゃぁ!!
そして1500前後がつれる気がしねぇw


こんなことばかりしてたらだめだ
とおもい
ほむは釣り三昧で←だめじゃん






ミヅチのほうのストーリーを進めています












2.何某のストーリーなんだが(たぶん2かな??)

水車のじいさんから湯の華をもってこいというやつなんですが


水車前で


は!!これこのまえ受注したわ!!たしかモンセロにいくんだよな←水車に行く前に気が付こう




モンセロ到着からのケーブルショートカットで南に

あれ?そういえば何かもってこなきゃいけないんだっけ?

クエスト確認←モンセロにつく前に確認しよう


ココラタの浜辺で貝をひろう←あれ貝でよかったっけ?


浜辺にストーリーアイテムのキラキラがない


とおもったら
そこは
コニエェアだった←よく確認しよう


ココラタでも一個ストーリークエがあったなということで

貝を拾ってから受注

ガニラスを倒すらしい

ガニラスを一匹倒して満足して温泉に向かう途中

そういえばガニラスからドロップしたっけ?とおもい

クエストをみると
クエスト内容が変わっていない
どうやらドロップしていないようだ


ガニラスを倒しに戻る


ガニラスからあいてむをドロップしたのち
温泉へ
ばーちゃんに話しかけてもクエストがすすまない


もういちどクエスト確認


ビッグスロースがおとすなんちゃらをげっとしよう←いまここ




うん
またぎゃくもどりですね!!
しかも
一回で終わると思ってるから←どんな自信だ
ルーラストーンもせっていしてないよね!!


教訓
ぶんしょうはちゃんと読もう…
   























うん


5分でわすれそうだ…

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる