目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-03-05 13:35:38.0 テーマ:その他

日々徒然

ご飯に押麦を入れて食べるのが好きなんですが
押麦は浸水30分くらいしないといけないので
時間のないというか
30分待つと炊飯を忘れるほむさんは
浸水しなくていい
もち麦を使ってたんですが
昨年テレビで紹介され
店頭からなくなっていたのが
最近はあるなーと思ってたら・・・
また紹介されたらしい・・・
売ってないんだよ店に・・・orz
え?
タイマー?
なんぞそれ?

からのこんにちはほむです



とりあえずアプデ後
ストーリーは終わりました。





魚の釣れるところまでな!!!


後は後期まで放置かのうーw


魚はノーマルはコンプしました

例の立ちポーズですが
うん
なんだかなぁ〜って感じです。


クエはメガルーラストーンとドルボードは終わらせました。


金庫は・・・気が向いたらやる

お金持ってないしのう〜w
現在持ち金0Gですw

金庫必要ないよね!!!



毎週日曜日に全額サブに貯金してる為なんですけどね!!
ほむとミヅチと調理職人のサブは日曜日に0Gになります。
ほかの子は2万くらい残して貯金

何がいいたいかというと


たかるなら土曜日ですぜ!


↑何の話だ・・・




例のごとく
髪型を変えました。


どこぞの10番隊たいちょーみたいだのうと思いました



ミヅチも変えたんですが



お魚ミーシェさんに



ミヅチベートーベンみたいになってる
それでいいのか!



と言われたんですが



実物はいけ魚なんです!




ただアイコンがひどいだけで・・・

興味を持たれたフレの方はほむのトップページから
最近一緒に遊んだプレーヤー
のとこからミヅチに飛ぶか
豊穣の月から飛んでくださいw


アイコンひどいからwwww


オガオのアゴアイコンもひどいよね
実物そうでもないけどw


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる