目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-04-29 13:21:53.0 テーマ:その他

合金粘竜ハンターの称号を得た!

前回の日誌(おしゃべりドラキーマ抜き)で
マイクラでメサまでの時短通路を作ってると書いたが
外に出るとそこは雪国だった・・・
どうやら座標を間違ったらしい・・・
もう一回座標を調べて
開通させました・・・
これで堅焼き粘土には困りません。


からのこんにちはほむです


昨日ようやっとインできたので
とりあえず
崖から落ちていたサブ子のオープニングクエをやりまして
旅立つ時に
ヒメアさんが
サポ3人レベル28くらいのをつけてくれました・・・
それ以前に村を出る頃にはレベル15になってたんですけどね
なんだろう
昔の苦労が頭をよぎり・・・涙が・・・←まぁ出てはいないですけどね



ガタラの住宅街(採掘)に連れてきて
準備金10万渡して
土地かって
家キットを買って
タンスを買って
戻ってきたら・・・































ちゃん    来襲







的な







早すぎね?
どこで見てたの?
怖いわー・・・



これでヒルズ住宅券当たったらどうしよう・・・
もう1匹サブを・・・ぐふっ




ポストに人を斬った事のあるような目をした月守から
ミッドナイトの花束が届いてた


花言葉は






永遠に眠れ






的な
え?違う?





花束でちょっとハウジング案を一つ思いついた2で
シルバーダリアをこうかんしてメギに




花束一個で30本って・・・



10本しか持ってきてねーし!!!




その花束・・・10本も使ってないだろ!絶対に!!



あれか
余ったのはバザーに・・・

これはアサシンの・・・出番か・・・





その後転生狩りに



すぐに出たので
バトルロードに
装備を変えてる最中に
試練のお誘いが来たので
久々に試練に行き
キングスライムハウスに閉じ込められて
ぎゃーわーぐふっ
とかしているうちに
試練が終わりました


こんな1日でした。




あっ

バトルロードには行ってきましたよ。
Aランクに上がりました。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる