目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-05-04 08:37:42.0 2017-05-04 08:47:46.0テーマ:その他

日々徒然   ネタバレ注意

毎年書いてるが
ゴールデンウィーク?なにそれ美味しいの?


今年も職場からお送りしております
ほむです







先日
碑文公開で碑文Pt募集を目つきの悪い僧正がかけていたので
乗っかりたいと思い
碑文←碑文と言われるとぶぶ漬けを思い出します
の条件として
3.5前期←3.5でよかったっけ?
のストーリークリアがあって
いそいそとストーリーをやることに





どこからやってないかと言うと
水仙からです





・・・だって魚が・・・釣れたんだもんw





水仙取りに行くのに
神獣の森←名前あってる?
でややしばらく迷子になり
まぁご察しの通り
場所が違ったんですけどね!!!

柔らかいツノの方に色々頼まれお使いをして


ああ
やっぱりかという展開と
これ魚さんたちは公式にぶん殴れた&もう一回ぶん殴れるヤッター
とか思ってる人もいるのかなぁと思いつつw
また
嵐の領域で
豊胸手術をしたらしい
勇者姫←個人的にはあの衣装と髪型が萌えました。
に会えた時はやっと会えたと思いましたのう



ともあれ
予定時刻
30分前にストーリーは終わりました。
13時〜19時30分

結構時間がかかったが
基本そのうちの7割は迷子であらぬ方向に行ってたとか・・・




一応地図は見てるんだからね!!!







↓社   これって目みたいだなーと思いました←いまさら















↓棟から見た風景
あれだ
かなり上空から地上を見るとこんな感じなのかなぁ












↓このさ
欄干の照明見てたら
ぷりんが食べたくなりました!!! ↑ドワオは知らない人です
私の本体ではないです←ここ重要!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる