目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-06-11 10:41:52.0 2017-06-11 18:03:27.0テーマ:その他

日々徒然

ぶつん



<内部破損、損害不明!


<ゲーム維持に問題発生


<状況は?


<パワーボタン反応なし

<コンセント切断、リセットをかけて!

<だめです、信号拒絶、写りません

<レグコは?

<モニター反応なし

<レグコ完全に沈黙




<まさか…壊れた?






ってことで

7年ほど使っていた東芝レグザが金曜の夜に昇天しました。

土曜の朝に新しい子を買ってきました。
レグコ2号機です。
4Kにしようかとおもったが
値段が!!!!!
先日車検したばかりなんだよう~~みたいなw
古い子は山田さんでリサイクルをしてもらうことに
自分でいろいろするとめんどくさいんで
電気屋さんで処分してくれるのはありがたいですのう~
リサイクル料と運送費用をとられますが
自分でするのはめんどくさいんで←ここ大事w
あとヤマダポイントがつきましたw



新しいと画面がきれいですのう
おとも今までよりいい気がします。


しかし最大の難関は
組み立てではなく
猫でした


組み立て用に開けたスペースに寝る→猫を移動させる→
テレビを置く→猫が乗る→猫をよける→
テレビに足をはめる→猫が乗る→猫をよける→
ねじをだす→猫がねじに興味津々→ねじを避難させる→
ねじをはめる→猫が私に頭突きをする→猫をなでる→
ねじをはめる→猫がテレビにすりすりする→ねこをよける→
ねじをはめる→猫がテレビに乗る→猫を遠くによける


みたいな

猫のいる家庭は
猫をどこかに隔離してから作業を始めましょう。





そんなこんなで
久々に土日の連休だったので←現在進行形


なにをしてたかというと



ミヅチのストーリーをやりながら
ほむで釣りをしています。


ほむの釣りがメインで
ミヅチのストーリーがついでなんですけどねw





え?新メイキュウボス?
あーなんかいましたなぁ~そんなのも
ええもちろん行ってませんw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる