目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-11-29 09:51:32.0 2017-11-29 11:32:57.0テーマ:その他

日々徒然

お久しぶりです
前回から約3ヵ月ブリの日誌です。


近況報告として
9月終わりに
仕事で監査がありまして
私の担当の書類のチェックとかは
速攻終わったんですが
何せ他の人のが・・・
提出されたもののチェックしてると不備だらけで

未記入だったり

鉛筆書きだったり・・・←書類だよ


極めつけは



修正テープ


おい

書類に修正テープって

アホかよ!!!←デスクの前で叫びましたw
ちなみに

ダメなんですか〜

とか言われる始末
ダメに決まってんだろ!


そんなこんなで
ぎりぎりまで
書類の直しを←ぶっちゃけ直してる時点でアウトなんだが
直さんとさらにアウトなんでw

そんなこんなで9月が過ぎ

そのあと病気を患いまして
久々に腐っておりました




ええ

プチ活字中毒←病名

ちなみに本は読んでおりません
もっぱら携帯とお友達になっておりました
ちなみに現在進行中



そして今に至る。
一応Ver4発売日は16時に帰宅できたので
即ストアで購入してダウンロードしようと思ったんですが
オールインワンがディスク版で
そこにダウンロードしても
オールインワンのディスクがPS4から抜けないというw
ちょっと検索かけたら
どうやらオールインワンの体験版をダウンロードすると
ディスク無しで行けると公式に載ってたので
まずそこから始まったわけです


ええ


体験版だけで5時間かかりましたw


その後すったもんだあったんですが割愛


そして何をしたかというと
まず

釣りですな←安定

そして最初の写真の場所です


もう一回貼っとく



ご存知の通りカミハルムイです





ここに来たってことはおわかりですね







そう
クエストです





皆さんわかっていると思いますが







まものつかい第4話の職業クエです


必殺技覚えたよ!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



去年の目標
職業クエを全部やるの第一歩です
ちなみに大事な事なんで
去年の目標です←
繰り越してます
後1ヶ月で終わるんだろうか・・・



後はミヅチ君←2垢
がヴァージョン2クリアしました。

マデサゴーラ(ゴーラさん)←マデサかマサデかわからなくなるので
ゴーラさんと呼ぶことにしました。

ミヅチ君は基本

ゆとりなんで

めんどくさそうな敵は弱いで戦っております



どうでもいいけど
最近眠いんですよ
もう休みの日は睡眠障害かってくらい眠いんですよ



それでゴーラさんに挑んだわけですが
ゴーラさんと戦ってる最中に
ゴーラさんも超物理攻撃にあって
PCがフリーズしました。


こんな攻撃されるとは・・・



再チャレンジですよね

超めんどくさいですよね


あの成長していく姫を追っかけるところが
超めんどくさいですよね




ゴーラさんと戦闘ですよ
ちなみに最終戦です




気がついたら戦闘が終わってました


ええ




確かに弱いで戦ってました。



ええ、気がついたら終わってたんです



どういう状況かというと




戦闘中寝落ちしてました




サポってすごいね・・・







いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる