目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-12-09 17:54:36.0 2017-12-09 20:25:25.0テーマ:その他

日々徒然

猫が痩せた気がする


以前に比べて食べる量も減ってきている。


もう16歳なんで人間にすると80歳


いい歳である

前一緒に働いていた人に言われてたことがある

どんなに太ってても
死ぬ前はせんべい見たくなると・・・



昨日体重を計ってみた




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・











6.1K










一般的な猫の体重3-4k





うん、まだまだ大丈夫


ってか
おデブだし・・・





からのこんばんはほむです






昨日
久々にちむクエダラダラやってたんですが


ゴブル?西の討伐が出てて

オアシスにいるところを
ザラさんに発見され
場所違わねぇ?
って言われたんですが

レッドプリンを倒したかったんで
デマに行くところ〜
って言いながらデマに行ったんですが
朝だったというね
プリンいねーじゃん←朝なのは知ってたんだがね



で結局西で青い蟹と戯れてました多分ドラクエ時間で2日ほど・・・
その間サポの蒼き転生プクリポさんが痛恨で3回ほど
半透明になっていて
青い蟹の痛恨もまだまだ現役だなぁと思いました。

え?
青い蟹となんで戯れてたかって?
あそこに出る敵で
1000匹討伐してないのが
青い蟹と竜骨と飛死だけなんでー
必然的に青い蟹と戯れることになるよねー


ヴァージョン4?はなにしたかって
えーっと


じゃんけんバニー?の話がさ
可愛そうでさ・・・
可愛そう過ぎてじゃんけんに負けてやったよ! ↑もうちょっと明るいうちに撮りたかったが
ここ
すぐ天候が悪くなるんで・・・難しい・・・







追記
文字大きくできました!
特大です
見やすくなったわ!
いちさんありがとう!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる