目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-12-29 08:48:06.0 テーマ:その他

日々徒然

先日
母から野菜が送られてきました。
メールで
中にベーコンひと切れ入れておいたから
とよくわからんことを言っておったんですが

確かにベーコンひと切れ入れておいました


ええ

ブロックでしたがね・・・

5kくらいありましたがね・・・

後はネギ1k、芋10kとか・・・量変じゃね・・・

ちなみに一人暮らしですよ!!

芋は2種類来てたんですが
食べるのに困る紫の芋が5kほどありまして
いや〜味はいいんですよ、
甘くて美味しい
だが紫なんです
もうさ、食欲失せるよね
剥いてる時もさ手が紫の汁まみれになるの・・・
紫の血が流れてるみたいで
気持ち悪いです
だが味は美味しいんだ・・・
全部消費できるかしら・・・


後昨日
職場の向かえの席の人がインフルになりました
B型らしいです。


昨日から予防のために
タミフルを強制投与されました。

例えば
こいつなんか変な行動してんなとか思ったら
きっと
タミフルのせいです
きっと・・・タミフルのせいのはず!!

からのおはようございますほむです
ちなみに朝休憩中です。

明日フレの防衛イベントに参加しようと思い
何を血迷ったか魔法で行くと言ってしまってから
はたと気がついたことが
魔法ってレベルいくつだったっけ?
ってことで確認したら91でした



うん
迷惑レベルだよね・・・普通にw

ってことで

メタル迷宮をぐるぐるしてました。
いやー眠くてさw
まだカンストしてねぇよw
明日のイベントまで時間があるので
迷宮に篭ってたら
レベル上げしてんだなと思ってください。

しかし
レベル100の解放クエをやってなくて
白くてキモいモコモコに話しかけると

毎回

解放クエできるけどそのまま行っていいのか?

と聞かれ
毎回
そこまでレベル上がってねーよ
と言うんだが
こいつ、多分頭悪いんだな
記憶力に問題があるのかもしれん毎回同じことを聞くんだ

だから解放クエ行ってきたよ
サポ出してなくて
全滅したけどな

そして
ガングロエルオは可愛いですのう〜







↓酒場にいたオガオ
オサレマスターで
こういう格好してる人結構いるよね


HADAKAは究極のオサレであると


前にピンクの妖精さんと話したことがあるような・・・
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる