目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2017-12-31 13:01:29.0 テーマ:その他

日々徒然、ネタバレ有

タミフルの副作用が
腸に来てます・・・
痛くはないんだけどね!

タミフルと言えば
1錠300円ほどするらしく
インフルで飲む時は保険効くらしいのですが
予防で飲む場合は適用外とか

今うちの部所で16名処方1日1錠✕5日分

24000円・・・


まぁ、会社で出すんで私は痛くないんだけどね!!

からのこんにちはほむです(仕事中)

昨日フレさん主催の防衛軍に行ってきました。

魔法使いのレベルは一応カンストしておきましてよ!

主催のか・・・うんめんどくさいね、
シーンさんに(主催者)カンストしてるだとみたいな事言われたが
あなた・・・バージョンアップ初日に天地なんちゃらほぼカンストしてたじゃないか!←次のひだったかもしれん
魔塔とか魔塔とか宝珠とか行ってる暇がなかったので
微妙な魔法使いでしたがね
フォーチュンじゃないしね

討伐はできませんでしたが
おしいって感じかのう〜
まぁ門もギリギリだったがな!
生き返るとさ
弓に狙い撃ちされるんよ
プチプチと
ダメが蓄積されて地味に痛いというw
久々にイベント行ける日程(シフト)
だったので楽しかったです。

戦闘序盤

シーン<言っておきたいことがあったら、今しかないぞ

ほむ<ハーゲ


戦闘終了ご

シーン<ハゲって言ったやつ殺す

ハゲとは言ってないからセーフですよね!!!


後ろに気をつけないと・・・



ここから4のネタバレ写真です。









































追加の転生行ってきました
白箱も欲しかったんで〜←どレア用な
白箱は出ませんでしたが
この子は4匹くらい出ました。
このスプーン欲しいです


あれ?ベリサンじゃんって
思ったら
見破った先に、色々書いてありました。
まぁー灰色ですね!w
↑失敗写真




























↓プ・・・プクリポ!!

これが今年最後の日誌になります。
皆様良いお年を~




来年もよろしく〜
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる