目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2018-01-25 08:42:52.0 2018-01-25 08:51:09.0テーマ:その他

閑話休題(いつもながら特にドラクエには関係なかったりします。)

今週頭から
大雪と寒波で大変なことになってる日本列島ですが
いかがお過ごしでしょうか
北海道はあまり影響がないかといえばそうでもなく
いや、
いつものことだと影響のないところもあると思うが
何が言いたいかといえば
昨日の夜から朝方にかけて寒かった
ちょっとやばいなと思って寝る前に水落とししといてよかったよってくらい寒かった。
う私の住んでいるところは南寄りなので
そこまで気温は落ちないんですけど
-18度でした。多分、バナナで釘は打てない温度です。
そして
昨日の道路もひどかった・・・
後輪が常時浮いてる感じでしたのう〜
実際モンガーモンガーでしたが←わかる人だけわかればいい。

話は変わるが
今ラノベではないカテゴリーらしいが
まぁラノベでいいんじゃねって小説を読んでいる(仕事休憩中に)
タイトルがラーメン系で
とてもラーメンが食べたくなるのですが

前にチムチャで夜中に
主にZARA氏が

サッポロ一番塩ラーメンが食べたい
無性に食べたい

と言っており
それに、今休止中のMOMO氏が

サッポロ一番っていえば塩ラーメンだな


とかと便乗していた。
私はへーーって聞いていたが
待てよ私はサッポロ一番塩ラーメンを多分食べたことがない
ちなみにサッポロ一番は多分味噌しか食べたことがないと思われる
もしかしたらサッポロ一番自体食べたことがないかもしれん
と思い
スーパーでサッポロ一番塩ラーメンを探したわけだ
結論から言うと
5件回ってかろうじて一件売ってた。

まぁそれだけの話です。


ちなみに今読んでいる小説は
殺し屋の話です


この日誌は何かと言うと
からのこんにちはほむです
の前に書こうかと思ってる日常の些細な出来事を
日誌を書く時に忘れて
お蔵入りになる前に
書いておこうという
ただの記録みたいなものです。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる