目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2018-01-28 11:46:46.0 テーマ:その他

日々徒然

はじまりがあれば、終わりが来る。
それは世界の理である。

昨年の12月頭くらいから調子が悪そうだなぁ
と思っていて、年は越せなさそうだと思っていたところ
なんとか年は越してくれたのですが
もうダメかと思ってた相方の方が先に逝ってしまいました。
まだまだ頑張れると思っていたので
残念で仕方ありません。
自分の身をすり減らして頑張ってくれたので
感謝しかありません。
ありがとうそして
さようなら・・・・・・














蛍光ペン 黄色!!!!




君が突然使えなくなって
仕事が全く進みません。
近々
相方の蛍光ペン緑もそちらに行くことでしょう。





からのこんにちはほむです(仕事中)
不快に思った方すみません!



昨日のアサシン日誌
その1の最後は


む・・・
同業者か・・・


で終わろうとしたら
何回行っても誰もおらんっていうことで
ラストを変えました。
みんな川流しが主流らしいですのう〜
ちなみにほむさん
サブ倉庫合わせて140くらい依頼書貯めてます。
タンパン状態です。


え?
タンパンって何かって?
タンスパンパンの略ですよ!



フォンデュ討伐のボツ画像↓とか

ドラゴンソウル
フォンデュが見えない。 ギガスラッシュ
早すぎた はやぶさ斬り
多分超とかつくやつ
なんだかよくわからない


めんどくさくなって

ドラゴンソウルでいっか
うっすら後ろにフォンデュ写ってるし〜
ってなりました。

写真って難しい

写真と言えば
基本はじめの写真は風景にしています。
前にも見たことあるな〜気のせいかなぁ〜
ほむさん同じようなところで撮ってるのかなぁ
とか思う方もいると思います。



気のせいではありません
ほぼ使い回しです!


まぁどうでもいいんですけどね〜
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる