目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2018-03-31 13:44:18.0 2018-04-01 10:48:56.0テーマ:その他

日々徒然

↑ここにかよわなくても良くなりました。

からのこんにちはほむです


昨日
ようやく白くて大きくて目のつぶらなあいつの(名前なんだっけ?)
キングサイズが連れました。
@12種です。
リュウグウノツカイ
スイカ
テムノドント
ラブカ
メガロドン
プラテカルプス
パイク
オオシャコガイ
イクチオサウルス
ノコギリエイ
キングサーモン

・・・
・・・
まぁ釣れにくいか、釣りにくいか両方か
ってのが残ってますね・・・遠い目


それはそうと
ゼルメア
50回目にして4Fに行けましたw
この前に2回ほど行けるターンがあったんですが
開ける扉を間違えるっていうね
2回も同じ間違いをするっていうね
まぁ
ほら
学習できない子だから仕方なし!!


そういえば
26日に、すとーkーじゃなくてバトンちゃんが
家の前にいました。


「今幸せ?」





・・・

・・・

・・・


・・・


・・・


こいつ病んでいやがる・・・



↓ここからは皿氏との会話うろ覚え

「バトンちゃん来てる」
「あーお題病んでるよね」
「うむ」
「そんな時も過去にあったとか書いた」
「私は68%って書いたよ」
「しかしこれって上の人はチェックしないんだろうかね!」
「しないんだろうな」
「そんなの聞いてどうするんだかw」
「そういえばこの時期ってエープリルフール関連でバトンちゃんいつもないよね」
「そういえばないね、スターがエープリルフールに出勤出来ないんじゃね」
「それでバトンちゃんが出勤か」
「この時期だけ長期休みのばとちゃんは旅行に行こうと飛行機のチケットも予約して楽しみにしてたのに・・・」
「それも昨日の22時くらいに言われた」
「そりゃーあの質問になるわな!」
「うむ」


とかっていう会話をしたような気がします

しかし
もうちょっと質問考えてほしいのう!w

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる