目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2019-08-18 13:55:19.0 2019-08-18 16:36:48.0テーマ:その他

日々徒然

冷凍のむきえびの原材料を見たら


エビ  食塩  ph安定剤 (内容の一部にエビを含む)


と書いてありました
()の中の文言いらなくね?
しかも一部って·····


からのこんにちは、ほむです

お久しぶりです!


原材料見るの大好きなんですw
ローソンのお弁当もなかなか面白いです
のり弁
原材料(ごはん、白身魚フライ・・・)

それでいいのか?
みたいなw



仕事は相変わらずですが
一番忙しい時期はとうの昔に過ぎ去っていたので
(ゴールデンウィーク前が死ぬほど忙しかった、後も忙しかった、むしろ中も忙しかった)
特にインしない理由は無かったんですが
休みとなれば
北海道中フラフラしてたり
積んであった本読んでたり
10,11月で十二国記が計4冊出るってことで
読み返してたり
してたらインする時間が·····
積み本もだいぶ消化したし
北海道中フラフラは今暑いんで
自粛中なので
トラシュカもやってるしインするかー的な


あれですよ
マイタウン

マイタウン欲しいですね!
ってことで
トラシュカもそこそこに
もそもそと金策しておりました
Ver5あたりには欲しい←願望


あとは
とうとう運営から強制的に
職業クエストをやれと・・・...( = =) トオイメ
夏祭りの時に
情報を見て気が遠くなりました


ほむ<やべぇ、職業クエストやんねーと!


まぁもう夏祭りから半月ほど経ちましたが
残りのクエスト1個もやってませんけどね!←ダメじゃん!



Ver5と言えば
ボイスいいっすね
ほら歳とってくると字を追って、理解するまでに時間がかかってw
是非全ヴァージョンやって欲しいですなぁ〜

てなところで
休憩時間が終わるのでこの辺で







いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる