目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2019-09-22 08:49:08.0 テーマ:その他

閑話休題

先日のお休みに
幌加内→剣淵→美瑛→旭川
と道央あたりをウロウロしてました。
うちから幌加内まで200km強あるのですが
北海道なんで
山道を走ることが多いんですが
とある橋の上に

丸々太ったたぬきが往生して
片側の車線を塞いでおりました。

たぬきと言うと
思い出す話があって

私の後輩の父の友人が

「いやー昨日のたぬき鍋は美味しかった」

え?たぬき鍋なんてどうしたんですか?

「たまたま、道路に落ちててさ」

と言う会話をしたと聞いて
このたぬきも誰かの胃袋に入るのかしら?
とか思いました。

まぁその人は例外なんでしょうがね…

それはそうと
美瑛から芦別に行く時に
ナビさんの指示通り進んだら
山道
しかも砂利道
だが道道(どうどう)←県道とかと一緒
を通れとおっしゃりまして
泣きながら運転してました

周り道でいいので
舗装された道路をナビして欲しいものです

からのおはようございます
ほむです

最近リアル冒険ばかりで
引きこもり冒険はしてませんw


昨日
5:45分に目が覚めました
これは今INしたらウエルカムポイント?2個貰えるんじゃね!
現在2個しかスタンプがついていないので
そろそろ連続インしないと
ロック貰えなくね?
ってことを考えていたので



チャーンス( ̄▽ ̄)ニヤリ

と思いパソコンとプレステを起動したんです










うん
そうだよね

ヴァージョンアップが開始されました


そう来るとは思っていたよ

終わったのは6時過ぎてましたw





ご利用は計画的に!!!!!!




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる