目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2023-09-10 14:49:38.0 2023-09-10 17:17:07.0テーマ:その他

日々徒然

9/13からお月見イベントが開催される
月と言って思い出すことにひとつに
某文豪にまつわる

『月が綺麗ですね』

というILoveYouを訳したと言われている言葉がある

どちらも知ってる場合

どちらも知らない場合はどうとでもなるが
どちらか一方が知ってる場合
勘違による壮絶な食い違いが出てくると思うの

そこで私は考えた

『月が綺麗ですね by夏目漱石』

全て解決!!
全くもって趣きがないがな!!!

からのこんにちはほむです
基本仕事中にこんなことを考えています。
1番考えているのは
今日の夕飯なににしようかな?ですがね!!
髪型変えて
目の色を初期の頃に戻しました。

まだシステムが思い出せず

色々質問しまくってます

バトルコマンドってどこで変える?
スタンプってどう使う?

自分で解決することもある時間はかかるけどw
分からなくて途中で諦めることもw
まぁゆるゆる生きてます

とりあえず優先順位の高いところから



金策→マイタウン購入のため
お誘い→寝る時間が近いとか寝落ちしそうとか電波が悪いとか、画面が小さいのでやってるとかでお断りすることがありますが、基本的にお誘いには乗ります。ただし阿鼻叫喚になるのでご注意を。何せ特技も魔法もそれが何をするものなのか忘れているのでw


チムクエ
釣り



クエスト
ダーマにこいと
まつ毛マスターの後ろにいる金髪に呼び出しくらっているんだけど、気が向かないので行ってない。
でもお使いクエストはちょっとずつやろうかな…多分
レベル上げ→ウロウロしてたらそのうち上がるっしょ的な

シナリオ→釣る魚がいないくったら進めようかな…

的な感じで過ごしております





夢のカケラが沢山あったので
交換した
まじ可愛い
しかし…こいつと戦ったことはなかった気がする

最近ありがたいことに
コインボスやらによく連れていってもらうのですが

どこからやってない?

と聞かれて
どこからだろう?
全くわからん
そしてコインボスの種類がわからん

まぁ何を言いたいかと言うと
ゆっくり満喫中です!!ってことでまた~ほむでした。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる