目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2023-09-18 14:41:48.0 テーマ:その他

日々徒然

2週間くらい前から
風が秋風になって過ごしやすくなってきたなぁと
思っていたら…
週間予報で
今度の日曜日には最高22度最低9度ってどうよ!!
1ヶ月くらいでそこまで落ちますか!!
って思ったんだけど
よく考えたらもうすぐ10月やん
雪降るやん、それなら9度くらいにはなるよなーと1人で納得しておりました。

先日研修で大阪に行ってたんですけど
夜に北海道から行った人たちで懇親会をしたのですが
普段ビールはあまり得意じゃないというか
飲めるけど飲みたくないが
注文ミスで余ってたので(のみほうだいです)
飲んだらダメですね
めっちゃ酔っぱらったわー
頭はフル回転して意識もあるけど
体が全然ついていけない感じでw
酎ハイは全然大丈夫なんだけどね
体質かなぁ〜なるべく飲まないようにしよう。
今回神戸空港から往復したのですが
神戸空港こじんまりしてていいわー
大阪までもそこまで交通費かからんし
伊丹はショッピングモールみたいで楽しいけど
疲れるしw
関空は広すぎなので疲れるしw
神戸空港いいわー
運賃も安いし〜
1階の到着ロビーの隅の方にあるスペースで
携帯の充電しながらSwitchでドラクエやってましたw
観光??
いやー暑くて歩きたくなかったのよね
次は手塚治虫記念館に行ってきます!←勧められたので

からのこんにちはほむです

本日で復帰して30日たったらしいです
日にち経つの早くない?
まだ2週間くらいかと思っていた…

同じ時期くらいに復帰した
方に誘われてコインボス何個か行ってきたのですが

だいたい私がポンコツでもどうにか倒せるのですが
あのなんだっけ、マンスリーマンションみたいな名前の
杖くわえたわんわん
阿鼻叫喚でした…
毎回串刺しになる
一緒に行ってくれた僧侶様が優秀だったので
2回目?3回目?でなんとか勝てたけど…
ぶっちゃけもう行きたくねぇ〜w

まずレベルが足りないよね!!

レベルをあげて物理でぶん殴る

と先人もいってることだし
ということで
目標を立てた

1日なんでもいいから1レベ〜る上げる

だいぶむかーしに同じ目標立てたなぁー
とか思いつつ

あとやってないクエストが鬼のようにあるので
1週間で最低2個くらいは消化しようか…...( = = ) トオイメ
とか思っております




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる