目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2023-09-30 16:38:59.0 2023-09-30 17:22:54.0テーマ:その他

日々徒然

以前飼っていた猫が2年ほど前に19歳10ヶ月で虹の橋を渡って行って
しばらくペットは…
と思っていたら
知り合いがもう毎週のように保護猫見に行こうとLINEに連絡が来て
まだいなくなって間がないので
しばらく飼わないと言ってるにも関わらず
毎週見に行こうと
行くなら1人で行けよ
とか思ったんですが
1回行けば気が済むだろうと思ったのが間違えだった…
もうさ可愛いのよ!!猫!!
しかし
譲渡決まってうちにまで連れてきたが

ケージがないからダメと

そんなこと一言も言ってなかったよね!!
もう譲る気なかったんじゃね
猫も本当に連れて来ていたのか疑問ですなー
みたいなことがあって
やっぱりしばらくいらないってことを
母に言ったら
ちょっとして

母の知り合いに保護猫活動してる人がいて
いま猫いるけど欲しい?
いやしばらく要らない
という話をしてたはずなのに
一ヶ月後にうちに猫が2匹来ることになっていた…

なんでそうなった!!

さっぱりわからん。


その猫1匹が自傷行為をするので
病院に連れていきたいのだが
逃げ足が早すぎて
捕まえられない→病院の営業時間が終わるのループを繰り返しております。
ちょー元気に走り回ってるので
体調が悪いとかはないのですが
あれか服でも着せるか…

からのこんにちはほむです
最推し業スー食材は味付け極太メンマです!!

荷物整理するクエストで
スイの塔の裏側に来てました。
ここに井戸って元々ありましたっけ?
そもそもここに井戸を作っていいの?
井戸から頭を出した瞬間にぱっくりなにかにやられそうだなぁー
とか思いながらクエストをしていたのですが
キタコレ
異世界転移/転生ものありがちネタw

なんでも入るアイテムボックスまたの名を四次元ポケット、苦しくなって異空間と繋げちゃったよwww
カバンにも応用してください!!
とか思いながらクエストしてました

ところでみなさんはクエストって全部やっているのでしょうか?
私ですか
もう10年以上前から受注だけしてるクエストとか
受注もしてないやつとか
いっぱいあります
そりゃー名声値も上がらないよね【まだピチピッチの80代】


話は変わりますが
休止前に某方が日誌を書いた時
この日誌にコメント書きたいなぁ
と思っていて
今書くよりちょっと時間を置いて書いて
見つからないようにしたら面白いのではないか
書いたことによる自己満足で終わっても全然OKなのではないかと思い
復帰する3ヶ月くらい前にコメントを投稿したのですがn
便利ツールのシステムの存在を失念しておりました。ばっちり報告が、言ってたようで
撃沈しました!!
私の壮大な計画が台無しだよ!!

それはそれで良いのですがね!!


まぁ
楽しくゆるーく進んでおります
7が出る頃までには6のシナリオ終わってればいいのうー
まだ5.3くらいだけどな!!!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる