目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2023-11-15 14:51:31.0 テーマ:その他

日々徒然

最近めっきり寒くなってきたので
先日タイヤ交換をしてきました
自分でもできるが
めんどくさいのでディーラーでやってもらっております
自動車学校に通ってたときに
タイヤ交換の授業があって

タイヤ交換は女性はあまりやらないので
女性にやってもらいましょう
とか言われて、指名され、そこのタイヤを持ってきてください
と言われて
片手で持っていったら
は??
みたいな顔されたな
仕事で30kとかの袋持つからタイヤくらい軽くてよ!!とか心で思いました
全くの余談ですが


からのこんにちはほむです

寒くなってきたということで
怖い話でもしようと思います。
2年半強(ほぼ3年)ぶりに
インすると色々わすれておりまして
2年前何を考えていたかも忘れます
たまに自分の日誌読んで
ニヤニヤすることも
そんな私が愕然としたのが
この写真の装備の盾である
チームカバーつけてるから
特に気にしてなかったのですが

シルバートレイなんです…
ブレス錬金が2つついたw

はっ??ってなりました
もうちょっと良いもの買えるだろと
しかも買い付けは災厄の王の時代というw
買い換えない私が怖いわー
って思いました



怖い話2
復帰してすぐ辺りに
深夜22鯖のメギに行った時
サポ雇おうと思って紹介所の前にいたら
いいねされました
そのいいねしてきた人は
人間 男 浅黒 モヒカンでアイドルパンツ?だったかな
を装備した方でした
いいねされたあとほむと同じ立ち位置に重なりました
そしてエンジョイダンスを踊り出したんです
変なやつだな
まぁでもそんな奴もいるか
と思い
いいねさせたら仕返しをしないといけない
という
自分ルールがあるので
ちょっと離れていいねしようとしたら
また重なって来てエンジョイダンスをするのです
動くとしつこく着いてくるので
キモっっておもって
自分家にひなんしました

その行動も怖かったのですが
数日後仕事中に通報すればよかったと
通報機能があるのを忘れてた私がいちばん怖いわ!!
って思いました
まぁラブリーダンスじゃなかったのが救いか…
ちなみにその人とはそれ以来会ってない
やられた直後にルームでチャットしたから
赤い人に秘密の小部屋に連れていかれたのか?


怖い話3
最近フレンド申請がきた
全く知らない人で
配信マークが着いている人だった

しかもチョロチョロついてまわる
しかも無言
ストーカー多すぎじゃね!!
多分ひどい装備晒されたねぇw別にいいのですがね!!
海賊72 アクセサリー1個も付けないで
装備も30位の装備適当につけてたからなぁw
もちろん
お断りさせて頂きました





ヴァージョン7の発売日が決まったので
そろそろ
ストーリー進めないとなぁーとか思っているのですが
やる気が出ない今日この頃です

リアルで怖い話しあったかなぁ
とかちょっと考えたのですが
今考えると怖いのは

3回ほど関電したことがあるくらいかしら?

それではまた


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる