目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2024-01-11 15:55:41.0 テーマ:その他

日々徒然

昨年は大変お世話に?なりました
今年もよろしくお願いいたします

からのこんにちはほむです
新年のご挨拶をしようと思っていたのですが
激動の幕開けをした2024年
おめでたモードにはなれずに、日誌を書くのを自粛しておりました。決してめんどくさかったわけでは、めんどくさかったわけではございません!!



災害により被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

しかしあと1年弱あるのにどうなるんだ2024年

余談であるが
最近の子はw1年弱とかくと
1年とちょっとという認識らしいよ
分かりやすく言うと
私の1年弱が360日だとしたら最近の子は370日らしい
ああそういう考え方もあるか〜
どちらも間違ってはいないが
コミュニケーションは取れないな!!w

年明けちょっと前に
皿<3人しかいないけど集まりますか

というニュアンスの声がかかり
イベント会場に行くことになりました
(注.私がノミ以下の記憶力のため、会話文等はだいたいそういうことをうっすら言ってた気がする!みたいな感じなので、ご了承ください)


しかしイベントやってなかったので1人だけ別次元に飛ばされました。
イベントクリアしないと
初日の出が見れないっぽかったので
突貫でイベントを
イベント会場で合流できたのですが
右上でドラキーがうるさいうるさい
w
そろそろ初日の出が出るから静かにするね
みたいなこと言ってドラキーのチャットが終わったのだが
初日の出の時に↓が出て
あけましておめでとう
ってなんか今すごいの横切らなかった!!

みたいなことを言い出し
ついつい

ほむ<なんの茶番だ!!

とついつい言ってしまいましたw
もちろんパーティーチャットでなw

ダメよほむ
運営さんも頑張っているんだ
いくら茶番だと思っても
口に出したりしては…

ワースゴイネ!!

とか言わないと!!
とか思ったかどうかは別として

新年なので今年の目標でも…

●ストーリー追いつく(今5.2位多分)
●釣りする、キングサイズ制覇(随分つってない魚が溜まってる、ちなみにほむは釣りは現地でする縛りですwサブは釣り堀使いますが!!)
●ハウジング(木1本置くだけでも時間が溶ける)
●毎日1レベール以上レベル上げ
●サブの職人全員伝説にする@武.防.裁
●なるべく打ち間違いしない(多分無理だろう、いや絶対無理だろう)


無難にこんなところで

そういえばイベント会場でドラゴンの氷像があったんだが
氷像の前でカップルがイチャコラしてたので写真撮りませんでした!!
あとうさぎもいたんですが
巣穴に入ってしまって
写真撮れませんでした!!(安定の鈍臭さ)

キツネ耳購入してドレアもしたんだが
写真↓これしか撮ってなかったw オハナタカイ…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる