目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ほむ

[ほむ]

キャラID
: YE141-672
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほむの冒険日誌

2024-04-10 13:11:58.0 2024-04-10 22:53:31.0テーマ:その他

日々徒然(ネタバレあったり無かったり)

そういえば昔一緒に働いていた子のお母さんが
メールを送ってくる時に
タイトルの所にメッセージを書くと思っていたらしく
メールってシュートメールとどこが違うの?
って言ってたらしい。
その子の実家に仕事の都合で泊まることになった時に
朝ご飯食べていきなさい
って言われてたので朝ご飯食べてたら
ああ、メニューはゆで卵と赤飯のおにぎりでした、なぜ?
それはいいのですが、朝ご飯最中にお母さんいなくて
どうやらすっごく美味しいパンがあるので食べさせたいと
買いに行ってしまったらしく
そうなんだーと思って待ってたら
買ってきたパンがセブンイレブンのパンだった・・・

からのこんにちはほむです

●バージョン7
一応入れた。
だがまだ5・4である
次戦う敵はペストマスクである
ダンジョンの謎解きは良いのだが
戦闘が結構うんざりします。
で、戦闘前に長期の現実逃避を挟むため進みません

1月頃にチムメンのたぶん長船(仮)が6クリアしたけど写真クエストがーーーとチャットで言っており
2月頃にチムメンのツキモリ(風)が6クリアしたけどクエストがーーーとキィンベルにしばらく篭っており
3月にはチムメンの幻影(株)さんが写真クエストのページ数が!
と叫んでいて
たとえここで私が5をクリアしても6に至るクエストで足止めを喰らうなら
まぁゆっくりやろうかと8
だって
クリアしたクエストの種類昨日で575
ちなみに季節クエストも込みになるにで絶対その数にはならないが
チムメンのザラ(有)さんは800超えらしい…
まぁ2014年に受注してやってないクエストもあるしね…


●ショップ
なんかペンギンのついてくんが可愛いらしい

しかし最近ナジーンのついてくんを買ったばかりである


う、後ろから見たらペンギンだし!!!
●不法投棄

バージョン4の追加パッケージが海に浮いていたら
たぶん森男(代)のせいです
なんでも7導入ちょい前にパソコンを新調したらしく
さぁダウンロードするぞって時に4だけ見つかんなかったそうで
オールインワンを購入したそうだ
そういう時はたいていこの後に出てくる物である
彼曰く
出てきたら海に投げてやる
だそうです。不法投棄よくない!

●解せぬこと ここから採れるキラキラは

げんこつだけ

うるわしいじゃないの!って毎回なる ↑こいつ偉そう

偽だから仕方ないのかと思ってる


●ネクロバルサ

モンスター図鑑のドロップアイテムを見るのがすきなんですが
こいついつのまにか皮のムチを落とさなくなったなぁ
とおもって図鑑を見たら

よごれたほうたいを落とすらしい

なんか
何かとは言わんが

そこはかとなくイヤである

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる