目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2013-11-16 16:43:59.0 2013-11-16 18:36:11.0テーマ:コロシアム

コロシアムはもう完成しているのでしょうか? いいえ、これから創るものなのです。。。



こんにちは!週末の妄想代理人、ウズメデス(^◇^)


あんまり前回みたいな妄想日誌ばかりでですね、

「この人?ちょっと壊れてる。修理が必要」

と思われてしまうのも考えものですので、、
今あるコロシアムについても、本気だして考えちゃいます~!


じっさいコロシアムほっとんどいったことないのですが、
理想はあるんデス(^◇^)

こんな試合やりたいな~って。





 (サービスカット)




さて、以下写真は0でお送り致します。

いい加減ふざけた写真ばかりとりすぎて、もうアルバムはパンパンです。
大事な写真まで消えちゃう(>_<)





裸「さあ、イマジネーションを鍛える時間だ(`・ω・´)」
(物はいいようですね)




○やってみたいこんなコロシアム~






ちりんちりん~♪



裸「何…SSランク…だと…」

 「マズイ、とてもじゃないが、歯が立つ相手じゃない…」

 「みんな、逃げてくれ、ここはわっち一人で戦う(`・ω・´)」


僧侶「ムチャよ!」


戦士「そうだ行くな、死ににいくようなものだ!」

  「おまえには、プクレットの村で帰りを待つ人が、いるじゃないか!」


裸「愛ゆえに愛を捨てたんだ、それが「裸王」の務め!」


芸人「それは別の方ですね(^ω^)」






裸「わっちだってただ死ににいくつもりはない」


戦士「おまえまさか…」



スッ

裸「このメガネ、あいつに初めて買ってもらった、お守りなんだ…」

 「いつもこのメガネが、ピンチを救ってくれた」

 「だから、これはみんなに託す。無事に戻って、あいつに、返してやってくれ…」


僧「( ;∀;)」


芸人「( ^ω^)ワクワク」






裸「覚悟 完了!」

 「当方に迎撃の用意あり!」




相手PT「おまえらのふざけた小芝居の間に、こっちはすっかり準備万端だぜ?」


裸「準備?ふっふっふ、逃げなかったことを後悔するんだな」

 「おまえらは今からこの裸王の命と引き換えにぃいいい・・・」


ε≡≡ヘ( `Д)ノ



裸「メ・ガ・


相手魔戦「ギガスラッシュ!」



裸「!?」
 「めが、めがあああああああああ」


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
芸人「説明しよう(^ω^)」
  「大切なお守り(ダンディなサングラス)を手放してしまった裸王は
   フラグ回収のために強烈な光攻撃「ギガスラッシュ」を受けてしまったのだ!
   その威力さながら「太陽拳」のごとし、あとムスカさまのパクリィイイイイ!」


裸「!?」
 「そのキレのないしつこいツッコミ、まだいたの!?はやくにげ…」


芸人「他人のことより自分の心配しろ(^ω^)」
  「あ…」


相手ツメ「タイガークロォオオオー!」
       
  (シャオシャオ!)


  キリモミ回転で吹っ飛ばされる裸王の図 


     (裸~裸~裸~)


芸人「説明しよう!(^ω^)」
  「他人をいたわる優しい裸王を演出しようとしたその矢先、無残にも虎の一撃!
   華麗に宇宙に舞いあがるその姿、解説者も『スコルピオンクラッシュや(`・ω・´)!』と大興奮~!」



裸「くぅ…む、むね




ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
芸人「ザオ!」



裸「!?」


芸人「まだだ、まだ終わらんよ(^ω^)」


裸「ちょっと、わりとズタボロにされたんですけど…」


芸人「諦めるなよ!!諦めるなお前!!(`・ω・´)」

  「お前はまだ、メガンテをうっていない!」
  「そ~れ、ハッスルハッスル~!(^ω^)」



裸「じぶんで生き返しておいて、こいつはわっちに死ににいけという…」


芸人「あきらめたら、そこで試合終了ですよ(^ω^)」



裸「失敗しない程度に回魔きたえてんじゃねえええええ」






そんな芸人に、わたしはなりたい…




いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる