目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2013-12-29 10:56:40.0 2013-12-29 11:00:26.0テーマ:その他

『中ニッシン「裸王」の愉快な冒険』 ep.4 ~わがうるわしの26サバ~


みなさまには、「ここ」と決めたサーバーがありますか?



こんにちは、26サバをこよなく愛する裸王です(^◇^)


メインサーバー

それは、ある方にとってはこだわりの番号であったり、
ある方にとっては、テキトーに選んで、次から選択肢の一番上にでてくるので、
「めんどくさい」からそれにしているのであったり…



やけにピンポイント発言でましたが、ウズメの理由はそうではないですからね。



タコメット狩るのにすいてたから26サバに流れ着きました(^-^)





でもまあ途中から26サバも狩り場けっこう混んできたのですが、
変えるのめんどくさいんですよね~(・∀・)






(閉じるのはまだ早い!これから、これからですよ!)


ところがこの26サバ、実はウズメととんでもない縁があったんです!




少し前のこと、「アストルティア調査団」として活躍するジヤタさんが、
みなさまの誕生日の集計を始めました。


そこで久しぶりにじぶんの冒険記録見返したんです。

するとですね、ウズメがこの世界に誕生したのは、

なんと2013年「2月6日」のことだったんですよ!




まさかの誕生日と一致!

まさに運命のサーバーである!

タコが導いた見えない糸、略して「タコ糸」
(今思いついただけでこれが言いたかったんではないです

当たり前ですけど、間違いなく「裸王しか気付いていない」この事実!


なんでも7割増しで大げさにいうのがウズメのポリシーですから、

これを「26サバの奇跡」と呼びたいと思います(`・ω・´)ジャーン!


奇跡、大安売り\(^o^)/





そして最近なって気付いたのですが、26サバなかなかに「濃い」んですよ。



あるときはですね、オルフェアの駅員さんが突然増えていました。



またあるときはですね、「同じ名前、同じ姿のウェディさん」が2人で並んでいました。

フリコメみたところ、二人とも「ルーラ用」って書いてありました。

本体はどこにいったの?





さらに26サバには、ニッシャーの方々もいらっしゃいます。

ウズメは26サバでの偶然の出会いだけで、
かのりさんとしょうじけいさん、二人のフレさんができてるんです。

そしてスライム戦隊メンバーのレッド・ヒローさんも26サバ。


あれ、26サバって、けっこう「最先端」なんじゃない?
そう思っていたときです。


ジュレットにとんでもない方がいたんです…


彼の名は「ガイア」さん


「ガイア」さんね、いっつも酒場前の広場で、
何をするでもなくただ「裸に中央後列ポーズ」で立ち続けてるんです。

修行、かな…?


ちなみに「いいね!」して気付いたらフレさんになってました(^-^)


それからよくジュレット酒場前を気にするようにしていると
こんどは「マッシュ」さんていうプクリポがポーズ取っていたんですよ。





まあ十中八九お知り合いだろうと思っていいね!したら、
ご本人のサブでした。

談笑していると、そこに通りかかったのが、おなじ26サバ民のヒローさん!





男性の司祭装備はたぶん「あまり求められていない」とは思うんですが、
事実なので…


そこでヒローさんに、

「こちらいっつもここでポーズとってる方です」とお伝えしたところ、


ヒ「それガイアやろ」




有名人!


もしかして26サバ民はたいていご存知です?


そしてここから、お名前のせいで、「玉をよこさないガイアん」の批判を
サブの「マッシュ」さんが浴びるという理不尽な展開になりました…


ウ「ガイアさん、責任とって玉くれませんか?」

そしてそこで彼がいきなりとった行動が、これです!








う~ん、初対面の方にも躊躇ないね~(^ω^)


26サバは偶然の出会いからも、こんな楽しいひと時を提供してくれます。




さて、その日の深夜のことでした。

ウズメがガートランド26サバに飛ぶと、
なんと目の前に「オ○テガ」さんという方がいらっしゃるじゃありませんか…


ガイア、マッシュ、オ○テガの黒い三連星とくれば、これもういくら鈍くても気付きますよね?


ウ(間違いない、2人目のサブだわ)


ウ「すみません」→オ○テガ

オ「はい」

ウ「ガイアさんというかたご存知ですか?」(というか本人でしょ)







別人でした/(^o^)\



26サバはこんなハプニングも提供してくれます。


いや~、26サバに来ればフレさんできるわ、お金貯まるわ、玉?も貰えるわもういいことだらけ!

わっちは26サバで人生変わりました~(棒


さあみなさまも、ホームサーバーを盛り上げましょう(^O^)/


いいね! 99 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる