目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2014-01-01 17:53:26.0 2014-01-01 22:11:25.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

この日誌をご覧になったみなさまの今年の運勢は、ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)         ※苦情は一切受け付けませんので、よいことがあった時だけご報告ください。


          \一富士、二鷹、三ウズメ★/    /みなさま、明けましておめでとうございます(^◇^)\




フレさんになっていない方々に、どうご挨拶したものかと思っていたのですが、
単純に「日誌でやればいいじゃん」ということに今さら気付きました…

しかも他の方の日誌拝見して気付きました…

うん、そういう使い方したことなかったから…






はい、これでほぼ目的は達したのですが、
フレさんの方は見てる内容の一部ですし、
ふらっと立ち寄った方をこれでお返しするのはウズメ日誌のポリシーに反します、
というわけで、こっから無理やり超長くしますので(^-^)





おもえばクリスマスも、ウズメはお祝いするどころか、1人で

              /おてもやん!\


とかやってました…


でも、ちゃんとクリスマスカード作ったり、
ウズタクロースになったりしていたんですよ?


ただなんかクリスマスに乗っかりすぎるのもいやだなとか、
そんなヒネクレ根性が爆発しまして、気付いたらおてもやんならぬウズメやんになってたんです。


ついでですから、そのクリスマスカードもご紹介しますね。

盆と正月も来るくらいです、
クリスマスと正月だって一緒に来たっていいと思う。


というわけでウズタクロースのクリスマスカードがこちら


=====================

 メリークリスナッスー!ウズタクロースです!
トナカイがくると、思いました? 残念、だが断る!^^b

みなさまには幸運の、「ナス汁ぶっしゃああああ!!」

ナスが嫌いな方には、テロですね・・・
うっとうしくて、ゴメンナスって!
でもこれで来年1年よいお年間違いナッスー!

=====================





ウザさ爆発ウズメや~♪

はい、いきなりナス汁ぶっかけにいきました。

フレさんなりたてとか、今まで全然絡みないとか、関係なく送りました。


いちお今のところ、これでフレさんから「バイバイ」はされていないはずです。




解説:ByアストルティアNo.1プレーヤー


ウズメは今線を引いたんだ。
フレさんはウズメをバイバイしなかった。
ファアルじゃないとな。

つまりあれくらいのあたりなら、
これからずっとフレさんはウズメをバイバイできない。
今のをファウルとらなかったんだから。

これでウズメは、チャージングの境界線を引いたんだ!!

出典:(バスケがしたいです)




というわけで、ウズメは「これくらいならあり」と判断しました。

ウ(この世界に「悪いね!」がなくてほんとうによかった!)


まあ花粉症と一緒ですからね、
閾値を超えたらみんな一斉にアレルギー反応を起こすかもしれませんが、
そのときはそのときです。


アストルティアの「スギ花粉」として生きていきます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


薬であるか、毒であるか!

それがウズメのポリシー(`・ω・´)
バファリンみたいな半端な優しさはいらない!


しかしこのナス汁、ところによって「幸運効果」をもたらしたようで、
もしかしたらナス汁リピーターも現れるかもしれませんね(^-^)
(数を打てば当たる)





といってもです、
クリスマスからこんな強い表現をしていったのにはちゃんと理由があります。

なにもダジャレが言いたくてこんなカード送りつけたわけじゃないんです。

クリスマスですから、もう年末、
ここで「キッツイ印象」をプレゼントしておけばですね、
「夢にでるかも」しれないじゃないですか。




いや、「うなされろ」とかそういう「呪い」の類じゃありませんよ?

あと「わたしを忘れられなくしてあげる」とか、ヤンデレ的なのでもありません。


ウズメ、古きをたずねる「伝統派」ですから。


ナスといえば「成す」につながる縁起物です!

はい、というわけで冒頭の、
「一富士、二鷹、三ウズメ(ナスビ)」につながるわけです(^◇^)


ここまで考えての仕込みですから!ジャーン!


みなさま、「いい夢見れたかよ!?(`・ω・´)キリッ」



そしてもし見れてなくても大丈夫、
この年賀状で補完完了というわけですよ!




か、かんぺきすぎるわ~( ゚д゚ )

このかんぺきさ、もはや事件じゃないかしら?



ウ「コナン君、この事件を解決してくれたまえ!」

コ「身体はナスビ、頭脳は5歳児、その名は…、
   ウズメちゃん!ディ・モールトベネ(非常に良しッ!!)」






よし、コナン君が混乱するレベルです。
きっとこれは人智を超えている。!



それでは、みなさまが今年一年楽しく過ごせますように!(^◇^)




いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる