目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2014-02-08 00:30:25.0 テーマ:その他

裸王一周年記念! ~おれたちの戦いはこれからだ~ ※ウズメのさらなる活躍にご期待下さい

           /わが生涯に一片の悔いなし!\



はい、というわけで、超お久しぶりでございます。

先日アストルティアに爆誕して一周年を迎えましたウズメデス(^◇^)


まあ「裸王」を名乗り始めたのはわりと最近な気がしますが、そこら辺は許してくださいまし(;´∀`)




さて、タイトルからプンプン香っているとは思うのですが、
ウズメの物語、「第一部完」となります!



!?





なんて中途半端なんでしょう(;・∀・)

でもしばらく充電期間に入ります~



!?





うん、

なんか色々やりっぱなしなんですが、以前から一周年を区切りと決めていたのです。

というか、「今まで充電しすぎたツケ」がまわってきただけです。(おバカ


とういわけで、しばらくはちょびっとだけインして、住宅村でひっそり水をあげるくらいの、
「お地蔵様」くらい動きの少ないポジションでいこうと思います(^-^)





「あれ、変わってなくね?」と思われた方、

ウズメをナメすぎですよ?




いやいや、最近のウズメは、みなさまの知らないところで、
この時に備えてバトルに明け暮れていたのですよ。


そのため広場全く寄りつかないで、日誌が更新されなかったわけです。(言い訳

「鮮血のプクリポ」としてアストルティアを震え上がらせていたわけです(^-^)


この期間の活躍をまとめるならば、

①新大陸をわがものとした。

②ひっそりと真災厄を消滅させた。

③ピラミッドを全て制覇してファラオになった。

④悪霊・ガイア・バラモス・キングヒドラを倒して大魔王になった。


と盛り沢山!

ヒドラとか確か初日に倒したんじゃないですかね。


いやほんとに、一緒にいったPTの方々を称賛していただきたい!


なんせ「味方の中に敵がいる」みたいな状況で、難敵をしりぞけたわけですからね(・∀・)


ウズメはまだ当歳児にして、クラブチームに無理やり入ってきた、
いってみれば「おまめ的存在」でしたから。

おまめのくせに枠1個占領したわけですが…


でもいうてもウズメ、生まれたての赤ちゃんですよ?

それで格上を即凹凹にできるとか、キャプテン翼かディープインパクトくらいでしょう?


ウ「やるだけやったんだ、大健闘じゃん(^◇^)」



「アクセサリー・ブローチ0のどこが大健闘なんですか?」(by ゴリ)





(@益@)「や、厄病神になった・・・」

ピラミッドとか14連敗(きんかい12、ゴールドストーン1、おうごんのかけら1)、

そしてアクセの破片とカカオばっかりで、道具枠はパンパンだわさ…





若干ケチはつきましたが、でもでもけっこう頑張りました!

この思い出を胸に、しばらくは充電期間に入ります(^-^)


ワンピースやナルトも充電したんだし、そろそろウズメの番じゃないかなと思います。


充電期間中は、新しいネタは生まれませんが、「過去編」とかやってればいいんですよね?

若かりし頃のウズメとかのお話すればいいんでしょ?


いつか「オルフェアキンダーガーデン」で荒れてた頃の話は書かなきゃなって思ってたんですよ。

ちょうど良かった(^-^)





そんな感じで、日誌はちょこっと更新していく予定です。


そして、辞めはしません!(・∀・)

辞めはしませんよ!?(大事なことなので


まだウズメ牧師の住宅村に託した夢がありますし、そのほかにも、

いつかアストルティアが消滅する日がきたら、創世記から生き残る最後のプクリポとして、


「バイバイ、次はどこにいって遊ぼうかな」


ってセリフを白チャで吐いて、そのままフェードアウトするっていう、
最強に中二くさい「痛い夢」がありますので、

「世界が終るまで辞めるわけにはいかない」のです(`・ω・´)


10年後にこのセリフを言えたら、「ウズメはまだ現役」ってことです。




             /わっちは生涯中二でいく!\



と、「生涯現役宣言」をここに残しつつ、しばらく前線(王道バトル路線)からは退きたいと思います!



おれたちの戦いはこれからだ!(`・ω・´)




いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる