目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2014-11-18 22:35:47.0 テーマ:ハウジング

『裸王外伝!オルフェアご近所物語』 ep.6 ~祝!一周年、第二回町会長選がはじまるよ~



みなさまこんばんは、

そうです、わっちが町会長です(`・ω・´)(意味不明



なんのこっちゃか説明しますと、

わたくしウズメはオルフェアマッシュルーム地区5672丁目の町会長をしております。







「そんなのあんの!?( ゚д゚ )」


たいていそういう反応が返ってくるのですが、





ウ「ないよ、勝手にやってるだけだよ…」



しかしウズメ町会長にはこの活動で「過疎村をアクティブユーザーで埋めた」という確かな実績があるのです。



「やばい、超参考にしたい」

「ウズメ町会長からもう目が離せない」

「おしりパーン( ‘д‘⊂彡☆))」


そんな皆さまは↓の日誌を遡るとウズメの(勝手な)町内活動が見れます。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/648928199142/view/1739754/






さてこの『ご近所物語』、何気に今日で一周年なのです。

某ハンター漫画もビックリの1年5話です。


ビバ会長!(゚∀゚)


そんな実績確かな町会長なんですが、




なんかね、




突然クビにされてた(´・ω・`)






ウズメは一時期「ガチ監禁」されて完全ネット遮断で休止していました。

でも町会の皆さまにはスラチャにもコメントを入れて帰還を約束。


そしてアストルティア時間で「5年の時を経て」帰ってきたのです。


帰って来て一番にやったことはお付き合いの基本、フレさん全員のお宅にお礼まいりですよ。


それが終わってさあようやくウズメ町会長始動DAZE!って思ったら、


ウズメのスラチャに以下のコメント







Puさん「新しい住民の方ですか?」








( ゚д゚ )





???




なに!?




Puさんというのは以前登場した、
某「ハチミツ大好き」キャラをパクったご近所さんです。(ep.4参照



引っ越されてきた当初は町会初のM家セレブ住民だわと喜んでいました。

ところがいきなり挨拶がてらウズメを追い回し「くさい」と罵るなど、
金持ち喧嘩も大好きなアグレッシブアニマルだったんです。


そのPuさんから突然の新規住民扱い…







ウ「町会のっとられたああああ(´Д⊂ヽ」



なになにどういうことなの!?



ウズメさんが運営推奨の絆プレーで糞闘しながら築き上げたこの町会なのに、
いない間にクマに乗っ取られたでござる。



ウ「ブルータス、おまえもか!?(錯乱」






というわけで今ではウズメ元町会長/(^o^)\ナンテコッタイ





ウ「解せぬ(´・ω・`)」





いや、町会長ってみんなが決めるものですよね。


周りの承認があって当然ですよ。

みんなPuさんでいいの!?


たしかにウズメ町会長も「全てが決まった後」にシレっと町会長宣言しましたよ。(ep.1参照


ぶっちゃけ住民の方もいなかったし、全部事後承諾ですよ。


でも「なんかそういう制度あるのかな」みたいな生温かい目に見守られてここまできたんです。



みんなの優しさにつけこんでここまで大きくなったんです。







なにか?




だから暴君くまの所業をこのまま認めるわけにはいきません。

ならばやることはただ一つ、


SO!


町会長選挙だ!(`・ω・´)



町会長にふさわしいのはウズメなのか、Puさんなのか、

ここではっきりさせたいと思います。



勝者は町会長として現在Puさんが住んでいるM家1番地に住むことになります!


敗者はS家4番地とかいう縁起も悪いし出口から一番遠いウズメ家に住むことになります。



ただこれPuさん失うものしかありません。

これじゃウズメただの山賊です。


なのでPuさん勝ったらなんでも好きな家具庭具を一つウズメがプレゼントします。


ガチ勝負です。



選挙結果は不正のないようここでの投票のみで決めますよ。



なのでぶっちゃけ「どうでもいいよ」って思っていても、
コメ欄にどっちが町会長にふさわしいかちょろっと書いてくださいませ。



やさしいものな~みんなやさしいものな~。




集計は一週間後に行います。

ウズメとPuさんどちらの町会に住みたいか、以下の演説を見てじっくり決めてくださいね。



では、


まずはウズメ元町会長、どうぞ






ウズメ:


スマイル!(^◇^)









全米が泣いた(´Д⊂







続いてPuさん、






Pu:




ぷ~(^ω^)









全米が泣いた(´Д⊂







さあ、町会長にふさわしいのは、どっち!?


いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる