目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2014-12-02 21:27:53.0 2014-12-03 12:16:31.0テーマ:ハウジング

【裏ハウジング】 ここあたしンち! ~天下御免の野良プクですがなにか?~



こんばんは、夜のアルウェ王妃です




・・・


ウソつきました。


プクランドで指名手配されちゃうかもしれないから訂正しますね。



ウズメ王妃(候補)です(^-^)

ラグアス君みてますか?




さてさてただいまハウジングコンテストなるものが開かれてますね~。

きっとセンスのある方々であふれていることでしょう。


かわいそうなことにウズメ王妃(哀)はセンスがなさすぎます。

イベントものや頂きものを所狭しとS家に並べるだけで今やゴミ屋敷です。



だいたいですね、ドレアコンテストにしろハウジングコンテストにしろ、
元手がかかりますからけっこうハードル高いのです。


でもウズメ王妃(貧乏)は生来のケチんぼでして、
そういうのにお金をかけたり凝る性分がいっさいないのです。


他の方のを見ては、「すごいな~(゚∀゚)」と楽しんでいます。


ちなみにウズメ王妃(裸)が過去出場したときのドレアはこちらです。





規定違反じゃないのかと危うく通報されるところでしたが、
ちゃんとお手手のあたり涼しげにおしゃれしてますから。


江戸っ子は見えないところに凝るんです。


派手に見せるのは粋じゃないの。


それに髪型とメガネが最高にクールだし。


服もないから年中クールだし。



環境にも優しい。



Lifestyle of hadaka and pukuripo

ロハプですよロハプ。


今流行りのエコリポです。







まあそんな過去のことはどうでもいいのですが、

今回は「ハウジングにお金はかけたくない」皆様のために、

「一切お金のかからない」丸秘テクニックを紹介したいと思います。



「けっこうです」といわれても無理やり紹介します。






さてそのテクニックとは、




名づけて、






「ここあたしンち」さくせん!(`・ω・´)












ええ、なんのことやらわからないみなさま方、


話は単純です。



明日のためのその1

自分に合いすぎるウェルカムハウスを見つけてください。


明日のためのその2

勝手に住み着いてください。





以上です(`・ω・´)








!?



もうちょっと詳しく説明します。


ケーススタディです。





ウ「ここはステキなお家だな~( ゚д゚ )」





ウ「ここ…ウズメのお家か、な…??」





 「ウズメのお家だな(^ω^)」









ウ「( ˘ω˘ ) スヤァ…」(占拠





・・・


いかがでしょうか?


「ハウジングは自分でやらなければいけない」なんて誰が決めたのです!?


センスのある方々にまかせればいいじゃないですか!


あたりき他力のこんこんちきですよ(゚∀゚)



重要な点は「あまり宿主の方に意識されてはいけない」ということです。

ひっそりと共生しましょう!


だって追い出されたら死んじゃうかもしれないでしょう?




さて、ケーススタディ2



もしかしたら勝手に遊んでるときに家主さんが帰ってくるかもしれません。



そのときはきちんとご挨拶です(^-^)


礼儀は忘れてはいけませんね。






ウ「今日からリハウスしてきたウズメ(寄生虫)です(^◇^)」





家主「お、おう・・・(;・∀・)(頼むから帰ってください)」」





ふんを撒いて畑を管理するとベターです(^-^)


世間の常識として若干対応が柔らかくなるかもしれません。


ふんだけにね。




・・・



いかがでしょうか?




ステキなお家に住みたい!


ところがどっこい



「お金がねえ」

「センスがねえ」

「頭は年中くーるくる」


そんなウズメにこのさくせん。



必要なものは(通報に備えた)「覚悟」と「勇気」


他には何も要りません。



ウズメ王妃(ヤドカリ)はアストルティア全土に住処があります。


いつでもどこでもわが城です。



ウェルカムハウス万歳!


この日誌に掲載したお家の写真は全部ウズメの別宅です(勝手に




・・・


ところがですね、このさくせんだと今回のコンテストでは選挙違反になりそう(´・ω・`)



強引に「ここはあたしンちですがなにか?」ということもできますが、

そのまま豚箱が次の住処になるかもしれなません。


3食くさい飯は困りものです。


ここは無難に裏ハウジングということにしておきましょう。


皆さんもステキな住処が増えるといいですね(^-^)


心よりお祈り申し上げます。



さて、次のお家はと( ^ω^)・・・




いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる