目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2014-12-03 20:10:41.0 2014-12-03 21:19:36.0テーマ:その他

【バトン日誌】 『先入観』 ~わたしの常識が世界の常識ではないのですよ~ 【瓶詰めのお手紙】



警「こんばんはアストルティア警察です」

「お話を聞かせて頂きたいのでご同行願えますか」



ウ ( ゚д゚ )…(つ、ついにウズメにもこの時が




ウ「逃げも隠しも致しません!グイッ」




警(公然わいせつは確定と)






警「①ではまずお名前から」



ウ「ウズメです」



警「はい、うずらのメスでウズメさんね」



ウ「なに勝手に決め付けてるの?」

「アメノウズメノミコトの直系ですよ」



警(電波系と…)

「②ではプクリポから人間に戻っていただけますか」



ウ「!?」

「密室に少女を監禁しようだなんて…」

「はやく人間をやめたい!」



警 (  ゚д゚ )ドウシヨウ…


「③失礼ですがメイン人格(キャラ)の方ですか?」



ウ「わっちこそ世界の中心です」


警(話題変えなきゃ!

「④どちらにお住まいでしょう!?」



ウ「ウズメ一匹世界全てがわが城です」



警「つまり、お家ないんですね?」



ウ「失礼ですね、オルフェアマッシュルーム地区5672丁目です」



警(初めから答えろやあ!(#^ω^)

「⑤ご職業は?」



ウ「働いたら負けだと思ってます」



警「無職と」



ウ「いやいやよろず屋ですよ」

「怖いですね~、勝手に「住所不定の無職」にされるところでした」

「容疑者がテンプレでこれなのは、まさか警察の強引な…」



警「ねつ造はやめてください!」

「しかしなんでもするということは、つまり、



「敵をせん滅する、「殺し」なんかもなさる(`・ω・´)」





ウ「ひょっとしておまわりさんゲーム脳の方ですか?」


警「ちげええええ!!(゚Д゚)」



ウ「「敵」とか「せん滅」とか言っちゃって危ないですね」

「洋ゲーでヘッドショット決めて喜ぶタイプ」



警「分析しないでください(´・ω・`)」


「⑥苦手な職はないんですね」



ウ「まあ失礼ながら本音をいいますと、こう留する職ですね(警察とか」

「ほら、ちょっと野蛮で攻撃的でしょう?」




|д゚)チラァ




警「ほう黄竜する職ですか(武・バト・まもが苦手と

「⑦ところで現在暮らしていけてるんですか?(`・ω・´)」



ウ(この方グイグイくる(・∀・))

「ジュレ26サバのレジェンドとはわっちのことですよ!」



警「ですが伝説称号と稼ぎは関係ないですから」



ウ「気が向いたときに黄竜売ってます」



警「(´・ω・`)」


「⑧ではそれで仲間の魔物も養っていると」



ウ「ウズゴロウ王国の仲間がいつのまにか14匹もいて、とても育てられる気がしません」



警「ほう、なにやら怪しい気配がしてきましたね」

「( ゚д゚)ハッ!まさか魔物を使って…」



ウ「育て過ぎたらウズメより強くなっちゃって…」

「バトルステーキ買ってこないと怒るんです」



警「使われてた(´・ω・`)」





警「もう単刀直入に伺いましょう」


「⑨毎日何をされているのでしょう」



ウ「あれやこれや」



警「わかるわけねえだろ!(゚Д゚)」

「決まってやることとかあるでしょう」


「討伐は!?」



ウ「めんどくさいです」



警「迷宮は!?」



ウ「めんどくさいです」




警 (´・ω・`)…

「お家でゴロゴロしてるの?」



ウ「肥料とお水撒きにいってます」



警「あるじゃん!ログまで残るからそれ」


(もう疲れてきた<丶´Д`>ゲッソリ)



「⑩暇になったときには何をしますか?」



ウ「ロールプレイングゲームですね」



警「?だから暇になったら…」



ウ「暇になったのでロールプレイしてます」




警「?」



ウ「?」



警「もういいや…」

「⑪どんなお誘いなら興味あります?」



ウ「!?直球ですね、これからですか?」



警「ちょっとほんともう勘弁して、ムリ…」



ウ「来るもの拒まず、去るもの追わずですよ(^-^)」






警「⑫最後になにか一言ありますか」




ウ「え、最後!?ウズメ死んじゃうの!?」


「いやです、あと56億7千万年生きるんです!」


「それから



警「一言っていっただろうが!」

「もう帰れよ!帰ってくれよおお( ;∀;)」



ウ「あなたからお見合いに誘ってきたのに…」



警「お見合いじゃねえええ(゚Д゚)」



ウ「ええっ!?だって『わたしは公務員(警察)です』ってアピール…」







警「⑬だれか、我こそはという方は、取り調べ変わって…


聞くべきことは番号に… *o_ _)oバトンッ 


いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる