目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のプリンセス

ウズメ

[ウズメ]

キャラID
: GA097-746
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズメの冒険日誌

2020-05-04 22:00:26.0 テーマ:その他

ガルドドン討伐その後


前回日誌でも書いた通り、ついに大猿討伐を成し遂げたわけですが、


そのためにウズメはトレードマークにも等しかった「オカッパ頭」を失いました。


(またフリコメに書いてあることに従うと、ウズメは♂に分類されてしまう



「空気抵抗を減らすため」に刈り上げた髪ですが、ついに勝ちを得たわけですから、


またのばそうかなという気分になりました。



「戦場で髪が眼に入らない」という武士の心がけは大事かと思いますが、


トレードマークを失ったということは、キャラクター性?のようなものが失われたわけですね。



いうなればウズメはキャラを捨てた「イージーモード」で勝ったようなもので、


髪の毛バッサバッサなびく抵抗があるような状況で勝ってこそ、


「真の勝利」


と言えるとか言えないとか勝手に自分なりに理屈をつけてのばすことにしました。




そんなわけでこちらがビフォー

ウズメ・マルガリータ嬢です(丸刈りだけに



よく見るとこれはリンキンパークのチェスターと同じ髪型ですから、


まあ言ってみたら、「ロック」な髪型と言えそうですね。



・・・




言えそうですね?




というわけで、ロックを卒業して、次はこんな髪型にしてみました。



アフター




そう、「レゲエ」です。


おどろくほどキャラ性が復活しましたね。



ボトルキャップについた景品ラインナップに並んでいてもまるで不自然じゃありません。




ただちょっと、美白過ぎますね。


「レゲエ」ですから、もうちょっとジャマイカン的な感じも欲しいですね。




ということで、




焼いてみました。







ちょっと、焼きすぎた感がありますね。


メラではなく、メラゾーマで焼かれた感じがしますね。




まだなんとかボトルキャップマスコットな感じは維持していますが、


ちょっと怖くなったというか、


なんか手を出したら呪ってきそうです(´・ω・`)




はじめての日サロで加減がわからずメラゾーマ注文しちゃった失敗ガングロプクリポという、


やけに具体的な印象も否めない。




・・・



否めませんね?




というわけで、



少し時を戻そう。




どうでしょうか。


さっきの怨念かかえてる系プクリポからは、だいぶマイルドになった気がします。


これならハイタッチを求めても応じてくれそう。



ジャマイカ初のボブスレーチームの一員として金曜ロードショーに出てても違和感なさそう。



というわけで、


無事ボトルキャップアイコンとしての地位を確立したので、


これからはアタマの重たいよりハードモードで、


「黄猿討伐隊」の活動に励みたいと思います。




ウズメの戦いはまだまだこれからだ!(`・ω・´)



(あと、じつはまだジェルザーク倒してないので、倒したいと思います。


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる