目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのクリエイター

ラギウス

[ラギウス]

キャラID
: KU046-116
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギウスのプレイヤーイベント

2016-11-24 10:44:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
謎解きイベント ミステリーランド第2弾の雰囲気だけをほんのり味わうの会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-11-26 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-11-27 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン湿原地区 13488丁目1番地前集合

    平均30~60分くらいでクリアできると思います。3時間拘束することにはなりません。
参加条件
  • あり
  • 今回は2人1組のペアで挑戦してもらいますので、
    2人ペアでお越しください。
    1人の方同士 組めれば遊べますが、人が集まる可能性は微妙なイベントなので・・・なんとも言えません。

    こっちのが大切な条件
    ★チャットが全く出来ないと遊べません。★
    苦手だけど一応出来るよ。なら、たぶん遊べます。
イベントの内容
22日の夜に 僕が行ったマニアックなイベント・・
「僕の謎解きをオマケまでクリアした人集会」
でのサプライズ企画
「第2弾謎解きの 雰囲気だけを味わえる謎解き企画」
を用意していました。

遅い時間にもかかわらず残っていただいた方には体験して頂き、
なかなか 好評だったので、
調子に乗って これだけでイベにしようと、この告知に至りました。


二人ペアが それぞれ リィンとラウルの様に 別々に謎を解いて行き
二人の協力によってゴールにたどり着く。
そんなイベントです。
PTチャットが必要になるので、チャットが不得意な方は少し不利になります。
全ての謎を解いて、指定の場所に行くと、
僕のサブキャラがお出迎えです。
そのフリーコメントに書かれている合言葉をメモして、戻って来て下さい。
僕をPTに誘い、PTチャットで合言葉を。
二人なので合言葉はひとつずつ用意しています。

こういうイベント内容です。時間にして30~60分くらいかと思います。
みんな一斉にスタートではなく、説明聞けた方から順次スタートなので、
開催時間の3時間の間 謎解きのお店がオープンしてます。て感じです。
クリアしたら最後まで残る必要もありません。

今回はクリア者とか関係ないので、どなたでも参加可能ですよ~。
楽しんで貰えたら 第1弾にも挑戦して見て下さい。
第1弾 オルフェア・ミステリーランド (雷光に蛇は薔薇を戴くツアー)
フラワーガーデン 10636-1 スタート
詳細は冒険日誌「ミステリーランド」又は「ラギウス」で検索して貰えたら何かしら出てくると思います。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる