目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのクリエイター

ラギウス

[ラギウス]

キャラID
: KU046-116
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギウスの冒険日誌

2016-12-07 12:28:07.0 テーマ:チーム紹介

「アナザースカイ」 メンバー募集

こんにちは 現チームリーダーの ラギウスです。
まずはチームの紹介から

チーム名:  アナザースカイ
LV:    もうすぐ 55
結成:    発売日の数日後
アクティブ: 10人前後
イン率:   夜多くて5~6人
年齢層:   たぶん30~40代が中心
方針:    現状まったり系だと思います。
条件:    メインである事。(サブも一緒に入るは大歓迎)
       マナー・モラルがある事。←これ重要
       挨拶できる人。(サブとの入れ替わり時は不要)
       ★ダメリーダーに理解のある方w(詳しくはずっと↓に)

現状 チームは危機に瀕しています。
4年も経つと引退者も多くなりました。基本的にフレとの繋がりでメンバーを増やしてたのですが、さすがに紹介もなくなりメンバーは減るばかり。
こんなマイナス要素から入る チーム紹介も珍しいでしょうねw

でも ウソはつきたくないんです。


昼は1~2人くらい 夜は時間帯にも寄りますが3~4人くらい みんなソロで日課したり、フレさんと遊んでいることが多いです。でも心の中ではチームで○○に行きたいなぁ。と思っている。
チームで災厄とか行ってた時期が懐かしいです^^

おだやかな方ばかりで 皆さんオトナな印象です。プレイヤースキルは 正直よくわかりません。レグやDKも行ってるようですが どこまでクリアしてるのか知りません。僕はどちらも1さえクリアしてません。


さて、今までマイナス要素の方が多い紹介でしたが、ここからは少し変えていきましょう。

人数が少ないということは、入った瞬間から貴方の存在感は大きいということになります。
メンバーさんともすぐに仲良くなれると思います。
おだやかな方が多いので、緊張することもないと思います。
戦闘が苦手でも大丈夫、みんなオトナな人が多いです。
ゆっくり練習していきましょうw


★ダメリーダーにご理解をww
僕は今 「謎解き」の製作にハマッています。ほぼそれに時間を使っています。第1弾が好評だったので第2弾の製作に没頭中です・・・w

謎解きと書きましたが、ドラクエ内での常設イベントみたいなもので、冒険日誌で「ミステリーランド」や「ラギウス」で検索かかると思います。
フラワー・10636-1 に行ってみてください。
というか これを遊んだ人を入団条件に入れたい位なんですけどねw
(謎解きのオマケのゴールが僕の家なのでw)

そういうモノを作る人なので、チームイベントとか出来るときが来れば、楽しい企画は出せる自信はありますよ~(今は人少ないからチムイベ出来てません)

応募方法:ここにメッセージを残すか
     サブキャラ「リグエセ BL973-792 オーガ女」に
     フレンド申請を飛ばしてください。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる