目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのクリエイター

ラギウス

[ラギウス]

キャラID
: KU046-116
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギウスのプレイヤーイベント

2016-12-15 12:51:24.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
今回が最後 ペア限定 謎解きイベント再演 「君のなぞは。」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-18 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-19 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン 静かな湿原地区 13488丁目 4番地前集合
参加条件
  • あり
  • ペア限定です。(3人も可能)
    4人ならペア2組に分かれて下さい。
    お一人様は 他のお一人様と組んで頂きます。一人では参加できません。

    お互いの情報交換が重要なので
    チャットできないと ムリです
    チャット苦手・・・でも時間かければ、な感じの人なら大丈夫だと思います
イベントの内容
前回は違う名前でしたねw
ミステリーランド第2弾の雰囲気だけを味わう会
みたいなのでやりましたねw

名前を 「君の謎は。」 に改名・・ごめんなさい。
映画も見ていなければ小説も読んでません。
ファンのかた本当にごめんなさい・・・
でもこれ タイトル的には このイベの核心をついてたりしますw

内容は前回遊んでもらったのと全く同じです。
本当はとっくに第2弾の製作に取り掛かっているべきなのですが、
仕事忙しいのと やはりVU後のハウジング強化が気になって手を出せない状態でした。なので このペア謎解きは今回で本当に最後になります。

中央の川を挟んで北と南に別れて 謎という程でもない 謎を解いて行き、全ての答えを合わせると ある場所が特定されるので そこへゴー!
お二人は リィンとラウルの様に別々に謎を攻略して行く感じです。

そこには 僕のサブ垢キャラ(たぶん反応できません)が待っているので
そのフリコメにある合言葉をメモして戻ってくる。
そして僕をPTに加えた後 PTチャットで合言葉を伝える。
くれぐれも白チャしないでね。
で ゴーーーール!!

謎解きは30~60分くらいでクリアできると思います。
一斉スタートではありません。(=競争ではない、賞品もないです)
説明聞けた方から順番にスタートできます。
0時ギリギリに来てもそこからスタートで大丈夫ですよ~。

途中で第2弾とか書いてましたので
第1弾の紹介を・・・

場所はフラワー10636-1 からスタートする
常設型ハウジング系 謎解きです。
いつでも遊べるタイプです。
これね・・・正直言いまして・・・
めちゃめちゃ すごい! ですv^^v
日誌の検索で「ミステリーランド」で出てきます。
↓の家スタートです
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる