目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのクリエイター

ラギウス

[ラギウス]

キャラID
: KU046-116
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギウスの冒険日誌

2018-05-08 23:36:41.0 2018-08-02 13:14:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

謎解きイベント みやラギ クリア後の座談会

たまには日誌も書いてみるか、ということで

先日 僕とみやこさんとのコラボ謎解きイベント
「迷巡査 みやこ&ラギウス からのSOS」
を、クリアした方との 座談会を開催してみました。

遊びに来てくれた みなさん
ほんとに ほんとに ありがとうございます!

確か、バレンタインデーに公開したので、約1月半。
その間に、たくさんの方々が遊びに来てくれてたみたいです。

僕たちの謎解きは、常設型というスタイルで、いつでも誰でも自由に遊んでいってくださいな。って感じなので、主催者と参加者が会わない事もしばしば。

なのでお互い、謎について話がしたい!(主に作った側がこだわりを述べたい)事が多いんですww

そういう僕らの希望もあって、いつかやりたいと思っていたクリア者集会を、みやこさんが企画、告知してくれたのです。ありがたや~。


最初から、1時間で終わらないだろうとは思っていましたが・・w
時間延長して2時間くらい お話したと思います。

が、しかし・・・
まだまだ話したい事は沢山あるんですよねww(たぶん、みやこさんも)
ですので、もし 僕(ら)を見かけたらいつでも声を掛けて頂けると、
もう、良いよってくらいお話できると思います^^
謎解きの舞台となっている ジュレット
臨海都市地区 15472丁目(レインボーヒルズ)の虹の翼前でパシャリ
スタートはこの階段を上った先の 7番地です。
僕らの謎解きは 今でもずっと遊べますので、まだ遊んでないよって方は
どうぞ 挑戦しに来て下さいね~。
冒険日誌で 「みやラギ」 で検索するとお話部分(プロローグ)が読めます。
てか、読んでから遊んでください^^ その方が楽しいので~~

ついでに宣伝として、
みやこさんは5月の31日まで
自身の謎解きイベント
「迷探偵みやこからのSOS8」を開催されています。
オルフェア・マッシュルーム 13106-2 がスタート。


ついでに僕の常設謎解きも宣伝
★オルフェア・ミステリーランド
 オルフェア・フラワーガーデン 10636-1
★アズラン・フォーチュンランド(2名以上専用)
 アズラン・農村地区 15588-6

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる