目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのクリエイター

ラギウス

[ラギウス]

キャラID
: KU046-116
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラギウスの冒険日誌

2019-05-19 01:04:17.0 2019-05-19 01:13:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

オペラを鑑賞してきましたv^^v

なんと、オペラを鑑賞してきました!


と、いっても というか
もちろん というか ドラクエの中でです^^

以前から プレイベ告知で見つけては気になっていたんです。
でも、なかなかタイミングが合わなくて観に行けてなかったんです・・・
そして、今日もたまたま見つけて・・・
でも、見つけたのが 開始の2分前w
もうね、すっ飛んで行きましたよw


ぷりしあさんが 不定期で開催されているプレイベ その名も


『 オペラ・グレン劇場公演「オペラ座の怪人」 』


♪ジャーーーーン ジャジャジャジャジャーーーン♪
きっと、今ある家の中ではもっとも
オペラ座の怪人 にふさわしい
このお城をを舞台として展開される物語
ハウジングも すごく工夫されていました。
途中、ドラキー絵葉書を見る場面があるのですが
その中で使われている 写真も クオリティが高い!

僕は オペラ座の怪人は 映画で見たことがある程度の知識しかなかったのですが、とても楽しめました。

え?もっと詳しく?
いあいあ、僕の文章力では到底伝えられませんw
誰か、見に行って僕の代わりに
感想あげてください^^
わかるわかる~って言いながら読みますのでw

映画や劇を 正面から観るのではなく
そのセットの中に入っての観賞するというのは
ある意味 VRですよね これ

とにかく、次回の公演があれば また行きたい位に気に入りましたw
基本、週末とかで 都合の合う日に、開催されるみたいでした。
もし、告知を見つけて一緒に行く人が居ないなら、僕に声をかけてみて下さいな。

ぷりしあさん。楽しいイベントありがとう!
いつかまた、遊びに行くと思います。


まったくの未定ですが、いつか公演型の謎解きをやりたいと思っていたのですが、その気持ちが更に強くなりました^^v
ま その前に、今のやつ作らないとですけどね・・・
そちらもお楽しみに~ ノシ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる