目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな魔女っ子

まなか

[まなか]

キャラID
: AM262-137
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まなかの冒険日誌

2015-01-08 19:37:23.0 テーマ:フレンド

悪霊の仮面をうまく活用してみたw

ちょびーっとだけネタバレありかもw


今日配信されたグランゼドーラの長期クエスト3話!

やってきました~^^

謎解きがむずかしくて考えてたところ。。。

パッパッパー!正義のヒロイン ハミルが登場しました!
おだんごのローズの女の子です☆


ハミルは私と同い年なんだけど、優しくってかわいくておもしろくて・・・本当私と大違い!

そしてその正義のヒロインハミルに謎解きを教えてくれました☆

すっごい最初から最後までやってもらったんだよね・・・

本当にありがとう!





それでそのあと・・・


みんなのアイドルトッポの登場です!☆(男なんだがw) 一番左のかあいい水色のプクリポ!

トッポのいつもの暇コールがきたので

ホネぬすみ誘ってもらっちゃいましたw

私は盗賊で行きました(72のクセに)

楽しかったよぉ(・ω・) 我はアストルティアの最凶悪軍団・・・

はむかってくる奴ならどんな奴でも手加減なしにぶっつぶすぜ・・・

((ちなみに私は一番右のプク娘よw

なーんてそんな怖いひどい人じゃありませんよ!

みーんな優しいお方ですよ♡




以上今日の日誌でした♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる