目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

つきしろ

[つきしろ]

キャラID
: DM285-224
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つきしろの冒険日誌

2014-07-08 12:33:18.0 2014-07-09 21:54:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

満員御礼!    旅芸人道中記 ~夢の共演!まさかあの王様が!?~

HI!GEIes!

こうやってみんなに連絡を取ったのは他でもない。
…そう!
あの人との夢の共演が決まったんだ…!
HEY!アナル!「そんなバカな!?」だって?
まったく何を言ってるんだ!
あの人ほどノリが良くてユーモラスな人いないだろ?
だって、テンション上がりまくって、見ず知らずのオニコンボウさんをぶちのめすくらいだぜ?HAHAHA!!


それでだ、あの人を迎えるからにはこちらもそれなりの人数と用意をしていかなければならない。
だってそうだろ?
あの人はHIGHになったら魔蝕なんてふざけたもんをぶちまけちまうし、
1日に出演する数だって俺たちと比べ物にならないくらい多い忙しい人だ。
こっちだってガチでいかなきゃ失礼ってもんだ。

みんなテンション上がってきただろう?
おいおいおい!ヌーディ!
トリップする気持ちはわかるが、タライを落とすにはまだ早いぜ?

さあ!あの人と一緒にヤりたいってイカしたGEIesはすぐに書き込んでくれ!




※出演協力:災厄の王、アナルちゃん、はだかちゃん
勝手にごめん!(笑)ありがと!


『やること』
旅芸人オンリーで災厄の王に挑戦!
推奨:お酒

というわけで、また改めて、書き置きメモで告知募集して、みんなで予定合わせるでー!


追記:こんなノリが好きな人、つきしろの日誌のチーム紹介を見てみてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる