目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2017-01-17 23:14:15.0 テーマ:おしゃれ活動

今日のできごと 0117 その2

バイトが終わったらその足で集会に参加するウェイトレスミキーヲ。

みるくさんの呼びかけで集まったウェイトレスドレア好きの皆さんに混じり、遊ばせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)!

「わーきゃーわー!」
ここのお店かわいー!(´∀`=)!すてきー! 「みんなでボートに乗っていこいこー♫」
PTで一緒に回らせてもらった皆様と。みなさん色合いが鮮やかで可愛らしい。女子には敵わないなーとしみじみ思いました泣。

「のれるかな〜?」 「のれたのれた〜!みんな細いから行けたね〜!」
よし、向こう岸へゴー!

ぷかぷかぷかぷか。
「ひー!揺れる!こわーい!」
「さすがに、せまいよー」 「いやー、落っこちそう〜!」
「ぎゃっ、お水が跳ねた〜」
きゃぴきゃぴ。(=´∀`)人(´∀`=)
ひとときの小舟の旅。

わーい、無事に着いた! みなさんのご来店、私たちウェイトレスが心からお待ちしていまーす!
川を渡るときは私たちに目を奪われて落っこちないように気をつけて♡!

楽しかった〜(´∀`=)!
みるくさん、みなさん、ありがとでした!

何事も、楽しむ気持ちが大切と思います笑!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる