目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2017-10-10 22:40:09.0 テーマ:ハウジング

今日のできごと 1010

「お静かに」



「いま、とても大切な話をしています」


「・・・そうよ。あなたにも関係のあること」


「もう事は決まるわ。運命は変えられないのよ・・・」


「ああ、それでいい・・・」

いつ終わるともわからない大切な話をする家の人々なのでした。
蝋燭が沢山ある風景が神秘的でいいなってそんだけ。

バージョン4になるとハウジングでも何か大きな変更があるという噂。どんな事なのか今からわくわくです。個人的にはハウジングコーデがいい!家具の配置をドレアのマイコーデのようにボタン1つでささっと変えられたらとっても便利だなーって。

最近お宅巡り欲が上昇中です。思いついたらふらっとお訪ねします。
ミキーヲが行ってもいいお宅、日誌に書かせて頂いてもよいもしくは「見て見てー!」な有難いお宅がございましたらぜひともご教授ください。

おやす!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる