目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2018-10-16 21:42:24.0 テーマ:その他

ご無沙汰しています

みなさんお元気ですかー。
ご無沙汰していますミキーヲです。

イカグランプリの報酬のゲノミーキャップでイカアイドルの新しい衣装を作りました!
上から
ゲノミーキャップ
マーメイドトップ
あらくれバングル
ステージチュチュ
雪国のシューズ
ですね。
イカアイドルでのミキーヲカラー、オーロラとアイスブルーを取り入れています。

顔にはサングラス風に白アイパッチをあててみました。 なんかね、形が格好よかったのです。あんまし主張がなくスッキリしてて。ちょうど反対の目は前髪で隠れるので片側だけこういうサングラス風に使ってみた!

いつもはイカアイドルの時の腕はマリンブレスなんですが、ステージチュチュが女子っぽくなりすぎるので若干男らしくあらくれバングルにしてみました。 とげとげが緊張感を呼んで格好いいでしょ♫

女装して長くなりますが(笑)、いつも、女子になりきりすぎないように気をつけたりしています。可愛い服を選びながらも、色や形がどこかで男の子っぽいものを身に付けるようにしています。その方が男の子の格好良さも出て、女装と男装のいいとこ取りができるように思うからです。 今回の服で言えば、マーメイドトップとステージチュチュは可憐で柔らかいイメージが女子、あらくれバングルと雪国のシューズは線が鋭くはっきりしているので男子、そんな感じですかね〜。色合い的にも男子っぽさのところは暗くはっきりした色を入れてクールな印象アップをねらいます。
可愛いだけなのはイヤ!格好いいだけなのもイヤ!両方ほしいわがままなミキーヲなのでした。
o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o

ではまた。
ハウコンがんばろー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる