目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2019-09-02 23:32:42.0 テーマ:その他

今日のできごと 0902

おはこんばんちは。
好きなもの雑記。

レベルあげをしたりしています。
たまりにたまったメタル迷宮チケットをじゃんじゃん放り込んでます。
大昔の時代(ピンモーとかタコメットとかガルゴル)からしたら随分とレベル上げが楽になったなあと改めて思いますね。 バザックス好きだったなー。
チョッピ荒野の夜の冷たそうな空気感も好きだった。静かで、なんか変な「もきゅ〜!」みたいな動物の声もしたりしてねー。

メタル迷宮ついでに金策のために結晶装備を着ているので、裸の僕を見かけても温かい目で見てやってください。 顔アクセではぐるぐるメガネが好きです。
いもっぽさがたまらない!

なんかいつの間にか持ってるカードやコインもやってみた!
スライダーク、ギュメイ将軍、ゴレオン将軍に挑戦! 攻略は一文字も読みません。死闘がけっこう好き。
スライダークとギュメイには勝てたけどゴレオン将軍には勝てなかった!
今は本職という考え方があるのかどうかわからないけれど、昔とったハンマーの感触は今も覚えています。鍛えるならパラディンをまず鍛えたい。ので重さには果てない夢を見ています。ゴレオン将軍たくさん倒してベルトを作るんだーい!

炎の領界の赤く光る植物の風景が抽象画みたいで好きです。 というか炎の領界が好きなのかもと最近思います。炎の領界の空がなかなか不安を催す色合いで癖になるのです。絵の具のような空もあり、塗りつぶされたキャンバスの下にいるみたいな気もしてきます。
でも他の領界もいいんだよなー。どれも現実離れしてて不思議でいいんだよなー。散歩してるだけでも楽しい。

なんてとりとめのない日誌でした。
またね。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる