目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2019-11-06 22:55:45.0 テーマ:その他

今日のできごと 1106

おはこんばんちは。
寒くなってきましたね。体調はどうですか。
ぼくは最近寒がりでして、腹巻をまきはじめました。ぽかぽかで暖かいです。

とりとめのない雑記。

魔界の空が紫で非日常的ですきです。
どんなおどろおどろしい世界かと思っていたけど、わりと綺麗で意外と牧歌的な風景もあったりで結構おきにいり!森とかいいよね!

植物もなんだか装飾もりもりの生け花みたいな雰囲気で好きです。 けっこう可愛い植物多いね。

金策のためにマラソンもしてる!
マイタウンに向けてコツコツと。 途中イカが出てくる箇所があるのですが、でかいのと小さいのが一緒に出て可愛かったよー。

こちらはとある遺跡でマラソンの途中。 トンネルとか洞窟とか下水とかに住む小鬼みたい!?


肌の色が真っ黒になっちゃってこれはこれで気に入ってます。 敵キャラみたいだよねー。
思えば遠くへ来たもんだ。。。

いつもみなさん遊んでくれてありがとう。
日誌読んでくれてありがとう〜(´∀`)。

ではまた。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる