目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時の王者

みきひろ

[みきひろ]

キャラID
: DP122-993
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みきひろの冒険日誌

2016-03-31 10:02:45.0 2016-03-31 10:04:02.0テーマ:その他

ドレアバトン

やっと私にも来ました、ドレアバトン!さっそく紹介って思ったら あ、僕この格好しかないよ・・・・。

ドレアなんてやったこことないのに、ドレアバトンを回すなんぞ最低な変態(モコぉ)さんだ、こうなったら曜日別の嫁に力を借りなくては!!
月曜日の嫁のゆきさん。
私の個人感想ですが、上の服なくしたらただのフンドシみたいな格好のような。
実際、上の服脱いでくれればと何度もお願いしたことやら。。。 火曜日の嫁チョコリングさん。
私たちの子どもかしら?腕についてるのは・・・。
もうそんな行為を何度したことだかね(妄想です)
チョコなのに、白で毎度統一されてるからホワイトリングなどに改名を勧めます。

ど。。。ドレアのコメントないのはスルーで笑 水曜日の嫁ユマです。

え?なんでこの人だけ呼び捨てかって・・・。
リアル嫁なんです(嘘です)。。。そして無断で掲載しました。
やっぱり水曜日のお色気担当はユマさんでしかないと思ってます。
掲載後、謝らなくては。そしてオーガの水着はたまらんです。
水着はドレアにはいるのかしら?謎ですが気にしない。

あ、写真が4枚までの為、次回へ続く!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる